
Posted by ピンクだま on --.--

いろいろどうでもいいこと思考

Posted by ピンクだま on 24.2012 1 comments 1 trackback
ブログを始めたばかりの頃を思い出してみる。
最初は1日3HITとかそんなもので、100HITして大喜びしていたのを覚えている。
しかし、その100HITは一体誰によって積み重ねられたものだろうか?
今となっては調べる術は無いに等しいが、少し気になるものもある。
基本的にはチャットでの知り合い、ゲームでの知り合いのものだろうが、
中には私と一度も会ったことのない人のものもあるかもしれない。

次に、twitterを始めたばかりの頃を思い出してみる。
手当たり次第に知っている人をフォローしていたのだが、フォロワーには全く知らない人も居る。
そんな人たちは、ツイート数も少なく関連にも出てこないような私をどうやって見つけてフォローしたのだろう?

ネットというのは「大海」という表現が一番しっくりくるけれど、
中には沈みかけの無人島に辿り着く人も居るものなんだなあとふと思いました。


それと、アクセス解析のリンク元というのを見てみたんだけど、
google、yahoo、twitter、ブログランキングといろいろある中
ブックマークから飛んできてくれている方が予想以上に多かった。(ブックマーク30 他は4とか2でした)

予想以上のブックマーク数にだまおの更新意欲が刺激された・・・気が、した。
Category : ぼやき

はじめまして! 昴です^^
自分も、100HITで喜んでいるヤツですが
あと、2年ぐらいたったら気にならなくなるのか…。
感慨深いですね~。
2012.06.25 22:52 | URL | 五輪 昴☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/534-68c1c7b4
ブログを始めたばかりの頃を思い出してみる。最初は1日3HITとかそんなもので、100HITして大喜びしていたのを覚えている。しかし、その100HITは一体誰によって積み重ねられたものだろうか?今となっては調べる術は無いに等しいが、少し気になるものもある。基本的にはチャ?...
2012.06.25 09:09 まとめwoネタ速neo

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
