スポンサーサイト

Posted by ピンクだま on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 1 trackback
rakugaki
3日くらい更新してませんでした。ごめんなさい。

最近はIb絵に気合いを入れてばっかりで一日の大半を座ってすごしてます。因みに座ってないときは寝てます。
16000HITも近づいてきてどうしよううわあああ/(^o^)\とか思っていましたがIb絵で祝えばいいじゃんということで解決。完成したイラストは16000HITと同時に公開します。
つまり何が言いたいかっていうと、締め切りの7月15日までに16000HITしない=絵が公開できない=pixivにもアップできない
=祭に参加できないっていうことだ!

みんな、頼んだぞ!!!!!
おい!いざとなったらどうせ直前になってpixivにアップする気だろと思った奴表出ろ!その通りだけど!!!
以下コメント返信です
天空さん

Ibはおもしろそうだが怖そうでやってないなー
終わる気がしないと思うからできないんd(ry(黙


あ、はい ごめんなさい
スポンサーサイト
Category : 深淵


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/533-f48a5949
3日くらい更新してませんでした。ごめんなさい。最近はIb絵に気合いを入れてばっかりで一日の大半を座ってすごしてます。因みに座ってないときは寝てます。16000HITも近づいてきてどうしよううわあああ/(^o^)\とか思っていましたがIb絵で祝えばいいじゃんということ...
2012.06.25 09:10 まとめwoネタ速neo

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。