スポンサーサイト

Posted by ピンクだま on --.--

上から降ってきたブロックに挟まれて消える

Posted by ピンクだま on 15.2012 2 comments 1 trackback
tetris
知人の方と3時間くらいテトリスやってました。
テトリスやったのは数年ぶりだけど相変わらず面白い。
IDは「damao_san」でやってるのでフレンド申請とか適当に飛ばしてやってください。→テトリスオンラインポーランド


それと、どうでもいいですがfc2のアクセス解析をつけてみました。
アクセスする側にとっては割と本気でどうでもいいね、ごめんね。
以下コメント返信です
天空さん

絵に関してはやっぱり愛と気持ちでカバー。
名言だぬ^p^
まあ私もそんな気持ちを持って頑張るよ!(イミワカラン
まともな記事を書くのはニュースとかで思ったこととか書けばいいと思うよ!(は


まあ事実そうだし、気持ち次第でどうにでもなる。
ニュースについては参考にしてみます。


????さん

あれ?俺とかどうなるんだ?まず見てる人少なすぎるw
と言うか最近どちらの方か分からないけどそのコメントくれている方以外から見られて・・・無い筈(汗
まぁ絵は上手くないし、内容自体も終わってるし、自分自体も終わってるから来ないの当たり前なんですけどね・・・

まぁいいんじゃない・・でしょうか?w


アクセス履歴とか見られるなら訪問してくれた人のサイトとか回ってみるといいかも。
内容に関してはまあ空白更新とかやり出さない限りはいいとおもうよ!!!→


サザポンさん

あのカービィ(カービィだったっけ?)が美脚すぎてワロタwwwwwwwwwww のほうです。


このブログは長文似合わないな。
ぼやきプールだし。
でもそういわれれば、まともな記事ってなんだろう。
まともじゃない気がする。


美脚っていいよね。無条件でいいよね。

やっぱりぼやきプールだもんね、しかたないね。
スポンサーサイト
Category : ゲーム

コメント返しに

アクセスカウンターならあるんだけど・・・
自分一応1周年迎えたっていってもWebryの使い方ほとんど知らないし・・・
うんとりあえず、どうしようもないww
まぁ良いにするか(ぇ

やったー、初の1コメ目だよ(黙

テトリスか・・・最近やってないな・・・
「テトリスオンライン」の方の体験は、やってたけど、登録してないしな・・・
まぁそのサイトで登録(?)した時はよろしくお願いします。
分からないけど・・・
2012.06.16 15:53 | URL | ???? #e68/5Etw [edit]
テトリスって楽しいよね!
シンプルなのに奥深いのがいい!!
2012.06.16 18:45 | URL | サザポン #mpYsah/s [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/529-bba830ca
知人の方と3時間くらいテトリスやってました。テトリスやったのは数年ぶりだけど相変わらず面白い。IDは「damao_san」でやってるのでフレンド申請とか適当に飛ばしてやってください。→テトリスオンラインポーランドそれと、どうでもいいですがfc2のアクセス解析をつけて?...
2012.06.19 21:39 まとめwoネタ速neo

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
