
Posted by ピンクだま on --.--

まともな記事ってなんだろう

Posted by ピンクだま on 14.2012 3 comments 1 trackback
このブログはタイトルの通りぼやきが溜まっているブログだが、過去にまともに記事を書いたことがあっただろうか?と今一度思い返してみる。
が、何も思い当たる節がない。今までこのブログで書いた長文と言ったら絵の無断使用に関する愚痴くらいだ。
なんだか最早文章力の異常欠如と言える程に文章を書くのが苦手なのもあるが、他の人のブログと見比べてみると1つの記事の文字数が余りにも少なすぎである。
「ぼやき」と銘打っているからには仕方のないことなのかもしれないが、如何せんアレすぎないだろうか。(語彙力も少ない)
さらに管理人の人生が呆れるほどに平坦すぎるのもあって、日常で書くべきことが何もない。
タイトルにもあるはずのカテゴリ「ぼやき」が絵の記事数に負けてしまっている。もう一層「ピンクだまのイラストプール」にでも改名しようかと思ったが、コレジャナイ感が半端無いのでやっぱりやめる。

さて、ここまで書いて何だが、私は結局何が言いたかったのだろうか。
苦手な長文に挑戦してみたところで、どう足掻いても「ぼやき」の範囲から抜け出せそうにない。
以下コメント返信です

どうでもいいけど、コロコロ文体変わりすぎである
馬さん

我もww絵w描いたったwwwwww
今度ww覚えてたらwww持ってかせてwwwもらうかもwwだからww指摘wwオナシャスwwwww
読みにくかったらwwwwwwサーセンwwwwwwwww


うはwwwwwwおkwwwwww
なんかwwww前にもこんなことあったwwwようなwwww気がするwwwwデwwwwジャwwwwヴwwwwwwwww


????さん

管理人のみ閲覧

↑ミスった、がとりあえず、伝えたい事は書けてるから良しとしよう(ぇ

相変わらず上手い・・・
pixiv登録してない・・・orz
まぁ、見るだけはさせて貰います。

バーナーは紹介の方に張ってるけど・・・
まぁ気が向いたら張り替えておきます・・・の前にどんなだっけ(汗
そう言えばどれ張ったか覚えてないなw(済みません


把握、早速対応しました。
一昔前の絵と比べてみるとわりと上達してるものですね

バナーはまあ、気が向いたらおねがいします。気が向いたらね。


サザポンさん

コメ返信の絵に吹いたw。

不覚wwww。


下手くそすぎワロスwwwwwwwwwwwwwってことでしょうか、それともキモすぎワロスwwwwwwwwwwwってことでしょうか。
どっちにしろ褒め言葉として受け取っておきます!!!!!!


天空さん

しょぼんの絵がかわええ(´・ω・)
最古の絵でも上手く見えちゃう!不思議!(キリッ


しまむらくんはかわいい(真理)
アナログならもっと酷い絵もあるけど、それはまた次の機会に。(と言うより以前紹介していた→ぶらっくひすとりー


タンタンさん

素敵な絵が描けるのが羨ましいですワー。

最近自分も時間がある時に絵を描いたりしてるんですが、やっぱり公開したほうが上達するんでしょうかね?


絵に関してはやっぱり愛と気持ちでカバー。
評価してもらえる、もらえない関係なしに見てくれる人がいるなら公開した方がいい気もします。
他人に見せても恥じないレベルに上達する気持ちに繋がるかもしれないとです
Category : ぼやき

絵に関してはやっぱり愛と気持ちでカバー。
名言だぬ^p^
まあ私もそんな気持ちを持って頑張るよ!(イミワカラン
まともな記事を書くのはニュースとかで思ったこととか書けばいいと思うよ!(は
2012.06.14 18:56 | URL | 天空 #bNXNBccg [edit]
あれ?俺とかどうなるんだ?まず見てる人少なすぎるw
と言うか最近どちらの方か分からないけどそのコメントくれている方以外から見られて・・・無い筈(汗
まぁ絵は上手くないし、内容自体も終わってるし、自分自体も終わってるから来ないの当たり前なんですけどね・・・

まぁいいんじゃない・・でしょうか?w
2012.06.14 19:55 | URL | ???? #e68/5Etw [edit]
あのカービィ(カービィだったっけ?)が美脚すぎてワロタwwwwwwwwwww のほうです。


このブログは長文似合わないな。
ぼやきプールだし。
でもそういわれれば、まともな記事ってなんだろう。
まともじゃない気がする。
2012.06.14 20:04 | URL | サザポン #mpYsah/s [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/527-791d866f
このブログはタイトルの通りぼやきが溜まっているブログだが、過去にまともに記事を書いたことがあっただろうか?と今一度思い返してみる。が、何も思い当たる節がない。今までこのブログで書いた長文と言ったら絵の無断使用に関する愚痴くらいだ。なんだか最早文章力の異...
2012.06.19 12:02 まとめwoネタ速neo

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
