
Posted by ピンクだま on --.--

案内所

Posted by ピンクだま on 01.2037 8 comments 0 trackback
看板
いらっしゃいませ
殺風景な所かもしれませんがどうぞごゆるりと。

する人なんて居ないだろうとは思いますが、
当サイトのイラストは全て二次改変、無断転載禁止です。ご了承ください。

初めて来た方は以下いろいろ書いてありますので
よければご一読お願いします。
って言ってもあんまり読まなくてもいいです。
私も読みませんし。
【コメントとかについて】
いつもコメントくださってる方々ありがとうございます。
適当に何か言ってもらえると適当に返します。
リクエストとかも2割くらいの確率で承認します。

【リンクについて】
リンクフリーです。
このブログほんとしょーもねえなとか思ったら
リンク追加してあげてもらえると喜びます。

【管理人について】
ここの管理人ってどんな奴なんだよって思った方はこちら
なんかいろいろ書いてありますので、
管理人のファンになりたい方は必読です。
そうでない方は読まなくてもいいと思います。
あと、ブログタイトルは「ピンクだまのぼやきプール」ですが
事実上ピンクだまは死んでだまおで活動してますのでよろしくお願いします。
じゃあブログタイトル変えろよって話なんですけど、
いい名前思いつかないんですよね。ごめんね!

【その他注意点など】
何か不備があったらtwitterとかコメントとかで。
あと、見てる人が嫌な気分になるようなコメントはしないでね(はぁと

【バナー】
リンクする時に必要だったらこちら
たまに気分で消したり増やしたり
19
20
12
ba3
ba
Category : 未分類

案内所怖いじゃないっすかw
でもいいね
殺風景大好きだお(
2011.02.28 21:42 | URL | 砂糖 #YjTMmlic [edit]
> 案内所怖いじゃないっすかw
> でもいいね
> 殺風景大好きだお(

いっそのこと記事全部消してうるとら殺風景にしましょうか!
2011.03.02 16:09 | URL | ピンクだま #- [edit]
4321踏んだよ
2011.05.14 13:40 | URL | Reverie/ #- [edit]
とりあえずコメントしてみる
2011.06.24 00:33 | URL | だてっち #- [edit]
所でリクエストとか募集しないんですか?
2011.08.02 21:13 | URL | あんどろ? #vRlnR40g [edit]
ちゃまの一日の管理人のちゃまと申します!

案内所のイラスト完成度高いと思いますよ!ww


まことに勝手ながらリンクしちゃいましたw
よければ僕のもお願いします!

僕のブログ↓
http://tyamatyouku.blog.fc2.com/
2011.12.28 14:59 | URL | ちゃま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.24 02:57 | | # [edit]
踏んだッ!第三部完!!
2012.05.16 00:12 | URL | 馬 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/41-aed133d0

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
