
Posted by ピンクだま on --.--

復活のD[11/27]

Posted by ピンクだま on 27.2016 1 comments 0 trackback
1
病気になっただまおがじっくり寝込むこと約4日、
なんと見事に病み上がりのだまおが生まれました!やったー
まだ完治とは言えませんがそれなりに元気にはなったので
だらっと絵描いたりおともだちと遊んだりしてます、が
ずっと寝込んでいて気がつけばもう11月も終わり、
一週間くらいなんも絵描けなかったから遅れを取り戻していかなければ・・・
ちなみに上の絵は前更新した時に上げたやつをコネコネした結果です。
あの絵、構図の案はもうかれこれ5ヶ月前からあるんですけど、
ぜんぜん納得のいく形にならなくて描き直すのもこれで5回目くらいになるのかなあ。
次こそいい感じに仕上げられたらいいのだけれども・・・

そしてどうでもいい話ですがtwitterアイコンに吹き出しつけて
喋ってる感じにするやつ、一回やってみたかったんで
ちょっとした満足感を得ています。ウヘヘ
Category : 落書き

最近サンとムーンが流行っててまさかロックマンエグゼ4が再ヒットするとは思わなかったゾ
2016.11.28 02:43 | URL | Dの食卓 #/gadP3nI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/1475-685fe483

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
