
Posted by ピンクだま on --.--

NULL[6/13]

Posted by ピンクだま on 13.2016 1 comments 0 trackback
1
着色です。

昨日の線画を元にベタ塗りをしてぬるっと着色をしました。
ここから更に仕上げ作業をしていくので線画の太さとか
細かいところとかはそこまで気にせず作業していきます。
多分明日で完結する。といいなあ。
以下コメント返信です。
さとうさん

タンタンさんの名前をものすごく久しぶりに目にしました
また昔みたいに皆で話したいものですね
ところでだまおさんは毎日3回のワンドロで絵の練習をしていると聞きました
頑張ってください


ですねーブログ更新は続いてたから元気そうだな~とは思ってたけど。
カビチャのメンバー全員集合とかしたら楽しそうだなあ
絵の練習の速度は今のところワンドロ(one DAY drawing)ですらなく
1枚/3日のペースです。遅すぎますね。精進します。
Category : 落書き

やっぱり続けることは大事なんだなあ(埃を被っているペンタブを横目に)

カビチャ懐かしいですねえ。
PS4に完全移行してからはスカイプを使う必要がなくなったので、コンタクトを取る手段が減っちゃってたんですよね。
PCゲームもオフラインゲーしかやりませんし…。
2016.06.13 23:57 | URL | 淡々 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/1458-c695e220

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
