スポンサーサイト

Posted by ピンクだま on --.--

実家のような安心感[6/12]

Posted by ピンクだま on 12.2016 1 comments 0 trackback
1
線画です。

いろいろ試行錯誤するために原点回帰して黒いペンで線画描いてます
ここ最近は濃い鉛筆、暗めの茶色で線画を描いていたのですが、
なんかこういろいろあって(漠然)作業にかかる手間が半端ないので
それをどうにかしようというわけです。
無事にどうにかなったらいいな?
以下コメント返信です。
タンタンさん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
色の塗り方が綺麗で素敵…!
自分も一時期絵の練習などをしていたのですが、なかなか時間が取れず挫折しちゃいました。。


わあああああお久しぶりです!お褒めの言葉ありがとうございます
絵の練習はじっくり時間をかけて続けられないと大変そうだ・・・
スポンサーサイト
Category : 落書き

タンタンさんの名前をものすごく久しぶりに目にしました
また昔みたいに皆で話したいものですね
ところでだまおさんは毎日3回のワンドロで絵の練習をしていると聞きました
頑張ってください
2016.06.13 01:17 | URL | シドニーに塩を求めて #J.Yjaf4k [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pinkdama549.blog137.fc2.com/tb.php/1457-e02dd29f

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
