
Posted by ピンクだま on --.--

鬱男2016[2/27]

Posted by ピンクだま on 27.2016 5 comments 0 trackback
1
2
3
4
病院行けって言われました
前向きに検討します
以下コメント返信です

Category : 深淵

ポカリスエットの民[2/22]

Posted by ピンクだま on 22.2016 1 comments 0 trackback
1
飛翔だまお号とゼロムスとドラえもん

2
ふくろう

3
ハッサムとロデワンデとワンダ特製カフェオレ

4
キウイ

5
荼毘とトゥワイス

6
しま

7
よこがお

8
グラードン

9
グラ丼

10
あざゴジラ

11
暗黒のあざら神

12
ぼくのなつやすみ

13
MrフロスティとMrクソスティ

14
ニョロキング

ポカリスエットとアクエリアスの違いは分かりません
Category : 深淵

空間[2/20]

Posted by ピンクだま on 20.2016 1 comments 0 trackback
1
空の間。
おべんきょうの方が一段落ついていよいよ卒業です。
まあまだ進路決まってないんだけどな!ヒヒーッwwww
あとあざくんにどちゃくそ難しいリクエスト貰ったので
元気があったらがんばって消化します
どうやってポリープ表現するんだ・・・
Category : 落書き

どぼん[2/19]

Posted by ピンクだま on 19.2016 1 comments 0 trackback
1
ぶくぶく。

昔も水中と魚群の絵は描いたことがあって
その時に「魚群描くのマジつらすぎ もう2度とやりたくない」
的なこと言ってた気がするんですけども、
懲りずにまたやってるあたりそれだけこういう雰囲気の絵が好きなのか
それともただのマゾなのかどちらなんでしょうね!
今月中に仕上げたいけど見込みはないです
以下コメント返信

Category : 落書き

ふりるじごく[2/18]

Posted by ピンクだま on 18.2016 3 comments 0 trackback
1
ぼくの自キャラ(左)とおともだちのろぐ氏の自キャラ(右)を描いた。
フリル多すぎて死ぬかとおもったよ!
あとこれフリルのフチの線描いてないの気づいてはいるんですけど
精神が崩壊しそうなので結局描いてないです。ゆるして!

以下コメント返信です。

Category : イラスト

アヘアヘだまおマン[2/11]

Posted by ピンクだま on 11.2016 3 comments 0 trackback
1
クリスタのアニメーション機能使ってきたけどむずすぎわろリンチ
やっぱり僕はクソみたいな差分を用意して動かすくらいが丁度いいです
1
2
3
4
(クリックするとうごくよ!)


あと変な絵をまとめてpixivに投稿した
Category : 深淵

Sugar[2/9]

Posted by ピンクだま on 09.2016 0 comments 0 trackback

おともだちの砂糖細工さんにデザインの案を貰ったので
リメイクさせていただきました。ありがとーっ!
後々で細かい設定聞いたけどこの絵、イメージより背低めでしたゴメンネ
以下コメント返信です

Category : イラスト

ヌルリーヌ[2/7]

Posted by ピンクだま on 07.2016 2 comments 0 trackback
1
えびふらいあたっくで虚無の彼方へ消し飛ばされるうちの子
2
コネコネーヌ
4
マンメンミ
3
ペンギン
5
アバラ
6
めざめ
7
ろりーぬ
8
かわいただまおとみずみずしいだまお
9
やせてる
10
ノリノリなだまお
11

12
存在がギャグ
14
うさぎ
15
アハアハ
16
デロルレ
17
ズテイン
18
金平糖みたいな魚に捕食されるザリガニ
19
よっちー
20
ぼくがかんがえたさいきょうの役
24
爆豪だと思われるもの
22
ダマゴロス
21
共同自主制作アニメ「Chaosちゃんねる」の主要キャラクターたち
23
裸エプロンのムスカ

ノリノリです
(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎海苔食ってノリノリ
Category : 深淵

ロリコンだまお[2/1]

Posted by ピンクだま on 01.2016 0 comments 0 trackback


2月のロリコンとはぼくのことだ

以下コメント返信

Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
