
Posted by ピンクだま on --.--

イロイロ[1/25]

Posted by ピンクだま on 25.2016 3 comments 0 trackback
まとめ
下に行くほど多分新しい。
長いので追記から

Category : 深淵

花のように[1/16]

Posted by ピンクだま on 16.2016 3 comments 0 trackback
1
色鮮やかな優しさは、この記憶のもう何処にもない。
ピアノの音に包まれたら、まるで子宮の中のようだ


ロレットベルディアの線画が難解すぎてなかなか絵が進みませんふえ~ん;;
以下コメント返信です

Category : 落書き

ぬわぁぁあん[1/8]

Posted by ピンクだま on 08.2016 1 comments 0 trackback
1
アシ

2
脳に負荷がかかりまくってストレスマッハなだまお

3
某氏からのリクエスト

5
おしり

4
sinπx>1/2 (0≦x≦2)

6
初代.hackのあいつら

7
ダマイチゴ

8
おなか

9
マウスしゃめいまる

10
ワンダと巨像とWONDA特製カフェオレ ホットミルクブレンド

11
ネウロ11巻の表紙(模写)

12
こいドキの某シーン(模写)

年明け前から更新サボってたせいで落書きが結構溜まっちゃってました。
ので、もさもさ放出。
最近なんか正月ってことでだらだらしてばっかりだから
そろそろ気を引き締めていかんとなあ
以下コメント返信です

Category : 深淵

2016[1/1]

Posted by ピンクだま on 01.2016 2 comments 0 trackback

年、明けちゃいました。

明けましておめでとうございます。だまおです。
2016年もだらだら精進してゆきますので
どうぞよろしくお願いします。
以下コメント返信です

Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
