
Posted by ピンクだま on --.--

ことしのまとめ[12/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 4 comments 0 trackback
1
2
2015年もおしまいなので毎年恒例の絵師進化録です。
年を重ねるにつれてまじめ絵編もらくがき編もなんだか賑やかになってきました。


以下コメント返信です。

Category : イラスト

逆転[12/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 1 comments 0 trackback

ほったらかしにしてたラフを引っ張り出して描いてた絵がやっとこさ完成しました。
描きたいものとか妥協せずに結構思い通りに描けたし
今年描いた絵の中で多分一番気合はいってるんじゃないかなあ。
このクオリティを維持しつつ向上させていきたいところです
以下コメント返信です

Category : イラスト

無[12/15]

Posted by ピンクだま on 15.2015 1 comments 0 trackback
1
ブログも更新せずにここ10日間何をやっていたかというと!
なんと自分でもよく思い出せません!
日々を無為に過ごしすぎて脳が仕事を放棄したおかげで
記憶がまったくないですやったあ!
しかしそんな感じでうだうだしてたら色々な方からお叱りと応援を頂き
いろいろ吹っ切れたので多分これからは健やかに頑張っていけると思います。
強く生きたい。
Category : 落書き

はぴ[12/5]

Posted by ピンクだま on 05.2015 2 comments 0 trackback

本日12月5日は我が母のお誕生日ですいえーいおめでとうございます
ひよこまみれになりたい人生だった
Category : イラスト

イヒィ[12/3]

Posted by ピンクだま on 03.2015 0 comments 0 trackback
2
くろ

1
さむい

3


4
エビ好き

5
ペンをグーで握るということ

6
ゼットンはマジでヤバい

7
PSO2いろいろ(と不純物)

最近PSO2ばっかやってて全然絵描けてなかったので
ひっどい荒療治ですがアンインストールしてしばらくお休み中です。
やっぱネトゲやってないと当たり前だけど絵ばりばり描けるなーと痛感。
とはいえみんなと一緒に遊びたくないわけないし
ゲームと絵を両立できるようにならねば・・・
以下コメント返信です。

Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
