
Posted by ピンクだま on --.--

クガツノオワリ[9/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
時の流れ早すぎてもうどうしようもない
あ、10月の3日4日にテストあるので
それまでちょっとの間ブログ更新できないかもです。
Category : 深淵

冥界[9/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
えーこま、のろのろ進行中。
久しぶりに版権絵描くと新鮮でいいね!
頑張って完成させよう
Category : 落書き

鬱男[9/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
2
3
4
5
6
げんきでーす!!!
Category : 深淵

真・クリップスタジオ[9/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
以前から自分の使っているクリスタの一部の機能が欠けていることに気づいてはいて、
まあなんかの不具合で表示されてないとかそんなんだろって思ってたのですが、
今日通話中に流石におかしい!という話になり再インストールを試みようとしたところ、
何故かProgram FilesとProgram Files(x86)の両方にクリスタがインストールされていることに気づき
試しにもう1方のクリスタを起動してみたら普通に欠けていた機能が揃っていました。いみわからん・・・
まあそんなこんだで遂にクリスタの真の力を解放しただまおさんですが、早速
※心臓の弱い方はご注意ください

























1
2
3
4
5


こんな感じのことして遊んでました。
絵描けよ!!!!!!!!!!!!!!!
以下コメント返信です。

Category : 深淵

ふちょう?[9/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 3 comments 0 trackback
1
クイズおじさん。
クイズに正解すると有能な人材と判断され身柄を拘束されます。
不正解だと無能な人材と判断され処分されます。

お勉強をしていて絵が描けない・・・というのもあるのですが
なんか最近集中力が続かないようなそんな感じです。
ちょっと弛んでる、気を引き締めていこう。
以下コメント返信です。

Category : 深淵

七色の[9/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 1 comments 0 trackback
1
お友達のろぐ氏に
「BETAってさ、大量にいるわけじゃん、てことであの
この前描いた兵士級をスタンプにしてズラーってやってほしいなって」
とのご意見をいただいたので実際にやってみました。
こんなん死ぬしかないやん!

その後
2
七色の兵士級を用意して
3
gifアニメにした。
いつぞや作ったカンガルーのgifを思い出しますね!
何を血迷ったのかpixivにも投稿しましたのでよろしくお願いします
Category : 深淵

アリエーン(笑)[9/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 0 comments 0 trackback
1
リアルでやると足くじくアレ

2
ゆっくりしていってね

3
さんさんディスコ

4
アリエーン(笑)

えがかけないのおおおおおおおおおおおおおお
Category : 深淵

銀[9/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
4年前にリクエストを貰っていたラーメン

2
船から転落しながらも寝続ける小町

3
イカサーフィン

今日はシルバーウィーク最終日ということなので
114514年ぶりにSplatoonやったり秋刀魚打ったりして遊んでました。
明日からは気を取り直してお絵かき頑張ろう・・・といきたいところですが
気がつけばあと10日でテストなので普通に勉強しないとまずいです。
絵を描きたいけど、それ以前に高校は無事に卒業せねば・・・ぐぬぬ・・・
Category : 深淵

んべ[9/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback

こないだ息抜きに描いた絵をぬるっと清書してpixivに投げときました。いえーい
次は久々に版権絵描く予定だけど、果たして完成させられるのやら。。。
Category : イラスト

あいさつの魔法[9/21]

Posted by ピンクだま on 21.2015 0 comments 0 trackback
1
ぜろつー

2
要撃級と光線級

3
とろける

4
ねむうさ

5
ダマオ蝶

6
おはよう仮面

7
おはようむし

Twitterでおはようございますとおやすみなさいのツイートをするときにおまけで描いたイラスト達。
Twitterのプロフィールに「今後しばらくイラスト投稿以外のツイートはしませんキリッ」
みたいなことを書いてしまったおかげで、
「何かツイートしたければ何か絵を描け」みたいな縛りができて
案外これが楽しかったりします。絵を描く機会も増えるしいいことだね!
今日早速縛り破ったけどね!!!
以下コメント返信です。

Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
