
Posted by ピンクだま on --.--

ゲツマツ[8/31]

Posted by ピンクだま on 31.2015 0 comments 0 trackback
1
野菜はほうれん草が好きです。

今日8月31日は何を隠そう野菜の日!
ですが、今それはどうでもよくて明日から9月です。笑えねえ。
今月はあれです。専門のAO入試に落ちました。以上です。
それ以外に特筆すべきことはあったようななかったような気がしますが
ぱっと思い浮かばなかったということはそういうことなんだと思います。
今月は結局でかい絵も月の始めに1枚描いただけでそれっきりなので
9月はいろいろ手出しつつ頑張りたいですね。
Category : 深淵

楽団[8/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
( ͡° ͜ʖ ͡°)「今日も変な絵描いて遊ぶやで~」
( ͡° ͜ʖ ͡°)「ん?シマウマの柄と鍵盤組み合わせたら面白そうやないか?」
( ͡° ͜ʖ ͡°)「せや!シマウマの鍵盤弾いてる絵描いたろ!」

という軽い気持ちで描き始めたはずが、どうしてこうなった・・・


最近頭おかしいような絵ばっかり描いていて
このままだと新規さんも常連さんも
「もしかして、このだまおとかいう奴頭がおかしいのでは?」
などというあらぬことを考えてしまいそうなので、
ここいらで普通の絵を投稿して健常者の振りをしておきます、
じゃなかった、健常者なので普通の絵を投稿します。
ちょっと前まで絶不調だったくせに急に調子よくなっちゃったおかげで
ラフの状態で積んでる絵が大量にあるので、
この絵はラフの消化が終わってまだ清書する元気があったら清書しよう・・・
以下コメント返信です

Category : 落書き

あせらない[8/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 1 comments 0 trackback
1
幼体

2
おさかな

3
太陽

4
ろぐチャーハンをだまおスプーンで食べるそらくんの脳みそ

5
迫りくるだまお

1
鰐山

2
水底

3
ヤンヤンマと化したそらくん

4
超特急

5
(’ω’)v

1
マンメンミ

2
NO

3
OHANA

生活リズムは放り投げた。細かいことを気にしている場合じゃない。

周囲に歳が近くでバリバリ絵を描いていて上達速度が速い人がいて、
少し焦って前が見えなくなっていました。が、
「だまおさんは追い込んで頑張れるタイプの人じゃないしちんちんでも描いてりゃそのうち絵の構図思い浮かぶよ」
とのありがたいお言葉を頂き正気に戻りました。
やっぱり自分のペースでやっていくのが一番だね!じっくりいこう。
Category : 深淵

カスたむ[8/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1
上目遣い。

おともだちとSkype通話してたらカスタムメイド3d2の話になったので
体験版落としてきて遊んでたのですが
見た目かわいいし細部までいじれるし操作もわかりやすいし
このグラでデザインドール作ってくれって感じです。すごい!
Category : 落書き

人間の屑[8/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 0 comments 0 trackback
1
2
ネトゲの闇は深い。
沼から脱出できない人間なので
そもそも沼に嵌らないことが大事だと再確認しました。
助けて。
3
日課。
のはずが6日ぶりです。あほだ
Category : 深淵

J(unkie)[8/21]

Posted by ピンクだま on 21.2015 0 comments 0 trackback
1
お友達の人たちと深夜テンションでクローザーズをインストールしたけど、
自分だけ回線速度が死ぬほど遅くて時間の差ができてしまったので、
その間にピクトセンスでJくんを描いた。公式ヤク中です。
久しぶりにネトゲやるとのめり込んじゃって怖いです。絵描けよ!
Category : 落書き

しゅごくでっかいぎがぷりん[8/20]

Posted by ピンクだま on 20.2015 0 comments 0 trackback
1
プリンを描いた。
もとい描けなかった。
最近よくわからない絵の腕ばかり上達しているような気がしますが、
普通の絵もちゃんと上達していると信じたいです。
Category : 深淵

だまおとゆかいななかまたち[8/19]

Posted by ピンクだま on 19.2015 0 comments 0 trackback
1
壁紙を作りました。
最高にイカしたデザインの壁紙でお友達に差をつけろ!

2
こっちは原画。
元はクリスタで使うスタンプを作るつもりだったのですが
気がつけばこんなことになってました。おかしいな?
Category : 深淵

暗黒[8/18]

Posted by ピンクだま on 18.2015 0 comments 0 trackback
1
オラついてるしんのすけ

2
波紋の修行をしたしんのすけ

3


4
完全勝利(この後完全敗北しました)

5
邂逅

6
パルキア

僕が糞みたいな落書きをしている間にも世界のどこかで人が死んでいると実感すると死にたくなりますね。時間は有効に使いたいです。

7
日課、最近さぼってました。ごめんなさい。
今回もおまけで描いた変な生物と動物の出来が微妙にいいです。
もうこれわかんねえな
Category : 深淵

ぐだぐだ[8/17]

Posted by ピンクだま on 17.2015 0 comments 0 trackback
1
そんなわけでぬるぬるとラフを描き始めた。
夏が終わる前にこれとあと1枚くらい水着描いて浴衣描いて涼しげな絵も描いて・・・うっ(死亡)
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
