
Posted by ピンクだま on --.--

7月の墓[7/31]

Posted by ピンクだま on 31.2015 0 comments 0 trackback
1
ラッピーのメモ帳が

2
なぜかこう見えて

3
いろいろいじってたらこうなりました。レアドロップ!


7月に入って「もう7月なのに全然梅雨があけないよふええ・・・」
って話をしてたら急に猛暑になって気がつけば
もう8月です。おかしいな?
今月は面接の練習とかいろいろしてたらあっというまに一月過ぎてしまいました。
こんな調子じゃ今年もすぐ終わっちゃうなあ・・・
Category : 深淵

ろあーまいそうる[7/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
うなれ~

一山越えたのでとりあえずゆっくりしたい
Category : 深淵

当日[7/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
嘔吐

面接当日です。ゲロ吐きそう。
でもここが正念場なので気合で頑張ります。

5時p.s
面接終わりました!つかれた!!!
最初頭真っ白で固まっちゃったけどその後の質問は
何とか答えられたので後は受かってることを祈るまでですあぴゃあ
Category : 深淵

高級車[7/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
そんじょそこらのイルCarとは格が違うのだよ

面接前日です。倒れそう。
以下コメント返信

Category : 深淵

ごろごろ[7/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 1 comments 0 trackback
1
ザビエル

2
スネ夫

3
ジャイアン

面接まであと3日・・・あっあっ・・・
あとどうでもいいことですが、がっこうぐらしのアニメを見始めました。
おもしろいね!続きが気になります
Category : 深淵

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
2
5
3
4
カービィの歴代ラスボスをうろ覚えで描いた。
実は意外とやってない作品があったりするので
デザインわからないことが結構あります。
今度SDXあたりの全ボスに挑戦してみようかな・・・
Category : 未分類

ROJI[7/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 0 comments 0 trackback
1
帰路

2
アベフトシだったもの


なぜか突然厚塗りで落書きしはじめただまお
面接の日程がいよいよ決まってどきどき丸です
Category : 落書き

集結[7/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
最近変な絵の構図ばかり頭に浮かんできて
楽しいといえば楽しいのですが
まともな絵が一向に進まないので微妙に困ってます。
この絵もかなり気に入っているのですが
なんというか、扱いに困ります。悲しいなぁ・・・
以下コメント返信です

Category : 深淵

v(’ω’)[7/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 1 comments 0 trackback

例のリハビリ色塗り絵が完成しました。
だいぶ感覚は取り戻せてきたと思うので
ぼちぼち頑張っていきたいところです。
Category : イラスト

りはびり[7/20]

Posted by ピンクだま on 20.2015 0 comments 0 trackback
1
しきし

感覚を取り戻すために塗りで止まっていた絵をのろのろと進めています。
復活のときは近・・・くないかも・・・
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
