
Posted by ピンクだま on --.--

満ちて来たる日々[6/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
6月の葬儀の準備が着々と進んでいます。
今月はなにしてたっけ・・・って毎月言ってる気がしたので
今月やったことを軽くまとめて遊んでみました。


ワンドロに精力的に参加していた

ドラゴンの線画で悪戦苦闘

アオブダイの合作をした

ドラゴンの着色に入った

思ったより早く完成した

ファーストシングルの発売が決定した

超絶神スタンプを作って遊んだ

線画と着色の吟味をした

なんちゃって精神障害者みたいな絵を描いた

おともだちの2人が超絶神ブログを開設した

オープンキャンパスの持ちこみ講評会で僕だけスルーされた

弔われた


よし!今月もロクなことやってねえ!って思ったけど
でかい絵の製作ペースが以前より格段に速くなってるし
この調子で頑張っていきたいね!

あと全く別の話になるのですが
2
28日に合計拍手数が2015回になってました。
いつも拍手してくださってる方、励みになってますありがとうございます(:;゙゚'▿゙゚';人;)
7月もそれ以降もよろしくね!

亀さん進行を超越しただまお[6/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
作業が進んでいるように思えて実は意外と進んでいません
絶対通話して遊びながら絵描いてるせいだね!
真面目に作業に集中できるように暫く通話はお休み・・・
と思ったけどできることなら遊びながら作業を進められる
脳みそが欲しいです。がんばれだまお!
Category : 落書き

アベベベベベ[6/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
あざらしとマナティ

2
カービィの描き方をおしえた

3
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
ぼくらは ぽっぷこーん
(意味不明)

亀さん進行
Category : 深淵

Tシャツつくるよ![6/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
1
またTシャツを作りたくなったので
新しく4つ案を考えてみた。全部ほしい・・・けど予算がああああ
Category : 深淵

センガノオワリ[6/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1

いろぬりはじめるよ!!!!!!!
Category : 落書き

わくわくどうぶつえん[6/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
どうぶつがいっぱい

相変わらず本調子ではない気がしますが
新しい絵の線画がもうすぐ終わりそうなので
とりあえず今はそれを完成させようと頑張っていきたいです
以下こめんとへんしん

Category : 深淵

ふえ~ん;;[6/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 1 comments 0 trackback
1
ヴぉるどらごん

2
らくがき

3
賢者(意味不明)

未だにショックを引きずっていて
絵の調子がなかなか万全の状態に戻りません

p.s
1
おともだちのろぐ氏が弔ってくれました!ありがとう!
Category : 深淵

哀愁[6/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
せかいのおわり

オープンキャンパスのイラスト持ちこみ講評会用に
頑張って描いた絵を持っていったのに
時間が足りなくて僕だけ講評されずというか
一言もなかったので心に闇が生まれそうですが
持ちこみ講評会など存在しなかったということにして
ひたむきに頑張っていきたい所存です。
Category : 深淵

同業者[6/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback
1
お友達のろぐ氏とあざらし君が最近ブログをはじめました。

実を言うとぼやきプールは昔知人の方たち数名と一緒に始めたブログで
昔は皆で更新してお互いのブログ見てたりしていたのですが、
数年前から更新が継続していてかつ交流のあるブログはなくなってしまい
ぼっちでブログをやっていた状態が続いていたので
数年ぶりに仲良しさんと一緒にブログをやっているのは
なんだか不思議な感覚です。
リンクにどちらも追加してあるので
興味のある方は覗いてみると面白いかもしれないです面白いです(断言)
Category : 深淵

飛び込み自殺[6/21]

Posted by ピンクだま on 21.2015 0 comments 0 trackback
1
今年の水着成分

2
はと

3
怪しい店で30円くらいで買えそうなキュビズム

5
けもみみキャラがハゲるとどうなるのか

6
ばけもん

いくぜオープンキャンパス!
同期の超絶神イラストを目の当たりにして心折られてくるぜ!
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
