
Posted by ピンクだま on --.--

崩壊[5/31]

Posted by ピンクだま on 31.2015 0 comments 0 trackback
1
開花

2
生け花

3
培養

5


6
チョウチンアンコウのようななにか

4
メロンソーダのみほうだい

全身の穴という穴からシュールストレミングの液体を噴出して死ぬレベルで
絵の上手い中学生をpixivで発見してしまって頭がおかしくなっただまお
天才ってのはやっぱりいるんだなあ・・・
あとまともな絵の比率が上がったというのは嘘になりましたイエーイ!
Category : 深淵

どらごん[5/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
どうぶつのお友達がほしい

最近なんかワンドロやってるせいか
まともな絵の比率が上がった気がします やったぜ
Category : 落書き

ワンドロまとめ[5/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
きょうか(5/25)

2
こころ(5/27)

3
もこう(5/28)

やっぱり版権だとオリジナルより見てる人が多いのか
ファボとかリツイートとか結構もらえて励みになります
苦手なものに挑戦する機会にもなるしこれからも頑張りたいです
以下コメント返信

Category : 落書き

続・さとり[5/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 1 comments 0 trackback
1
この前ワンドロで描いたさとりをリメイク。
リメイク前は目閉じてたけど、思い切り雰囲気を変えつつ開眼させてみました。
pixivにも投稿したのでよければ評価おねがいします(’ω’)v
Category : イラスト

調子ぶっこき過ぎてた結果だよ[5/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
1
ダマオミサイル

2
8本足のヤギ

3
ガバガバ講座

ここ最近お絵かきが楽しくてついつい調子ぶっこいて
徹夜で絵描いたりワンドロ頑張ったりしてたら
昨日のワンドロ中に体調不良でダウンしました。あほだ
早めに寝てゆっくり休んだので今はだいぶ良くなりましたが
みんなはこうならないように体調管理はしっかりしような!
だまおさんとの約束だ!
Category : 深淵

暗黒クソ絵祭[5/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1
夢の中で見た生物

2
ぼよぼよプリン

3
はしれ

4
カスな同級生どもの海底都市をブッ潰しにきた友人のくじら

5
内輪で変な格好をするうちわ人間

6
フランクフルト

いやあ落書きは楽しいなあ!
あ、真面目な絵もちゃんと描いてます(説得力皆無)
Category : 深淵

さとり[5/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
おともだちと通話してたらワンドロの話になったので
東方ワンドロに初参加してきました。
前にオープンキャンパスでワンドロやった時もそうだったけど
爆発的に疲れる・・・あとみんな描くのはやすぎぃ・・・
でも続ければ間違いなく力になるだろうし
気力があれば今後も参加していこうかな。
Category : 落書き

ぬこ[5/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 0 comments 0 trackback
1
にゃ~ん(笑)

笑えるくらい元気なかっただまおさんですが
諸事情により爆発的に元気になり絵のモチベも回復しました。
やったねだまお!なんか前もこんなことあった気がするぞ!
Category : 落書き

げんきなさお[5/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
トランポリンで上下する少年の隣で高速で上下するにわとりを見守る爪切り

2
カーえる

3
できるハゲとできないハゲ

最近テンション下がるようなことばっかり起きて
絵の調子も良いんだか悪いんだかって感じです。
元気になりたい。
Category : 深淵

つらい[5/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback
1
アヒル(仮)

2
おどり

3
ツノアザラシ

4
メンフクロウ

だまおの敬愛するロックバンドことThe pillowsのサポートベースの鈴木淳が解雇されたという話を耳にし
あまりのショックで頭痛と発熱を引き起こし寝込みました。
pillowsは僕が不登校やってた時代に出会ってからずっと聴き続けていて
自分の根底にある音楽なので正直精神的にすごいキツいですが
僕が何考えようがどうにもならないので黙ってこれからもファンやっていこうと思います。おげえ
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
