
Posted by ピンクだま on --.--

おたんじょうびけーき[4/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
ショートケーキ

お祝いの準備はバッチリだ!
Category : 深淵

かに[4/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
かにさん

迫りくる締め切り・・・ですが今年はなんとか間に合いそうです。よかったー
Category : 深淵

ひどいツラ[4/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
人相がヤバい

こういうトゲトゲした雑な絵は描いてて楽しいし雰囲気的にも好みなので
是非とも練習して習得したいところです。がんばろう
Category : 深淵

精神的に向上心のないものはばかだ[4/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
ぼく「オープンキャンパスの同期の人達すごい絵うまかった・・・
ぼくも真面目に練習して上達するぞ!!!」
1
2
3
4
5
6
ぼく「だめみたいですね・・・」
Category : 深淵

もさ[4/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1
かみのながさについて

これくらいの肩ぐらいのもさもさした髪が好きです
ショートにしては長い気もするしなんて言うんだろ?ミディアム?
Category : 落書き

ぺかー[4/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 2 comments 0 trackback
1
v(’ω’)ぴーす

ピースしてる子が好きなのでポーズどうしよっかなーと考えながら描いてると
ついついピースさせてたりします。かわいいなら仕方ないよね!

p.s
1
実を言うとオープンキャンパスでやるワンドロのお題が前日にちゃっかり発表されてて
内容が「かわいい女の子」だったので上の絵はその練習だったのでした。
そしてつい先程オープンキャンパスから帰ってきたのですが
ツールはSAIで描きなれないわ手前のモニターに表示して講評されるわですっごい恥ずかしかったです。
人様にお見せするからには出来の悪い絵は公開したくないのじゃあ・・・

いやしかし、ちょっとずるいけど事前に練習しておいて本当によかった。
練習してなかったら生命に関わる危機に瀕するところだった。
Category : 落書き

だいなみ[4/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 1 comments 0 trackback
1
ラフの時点では動きのある絵だったのに
清書したら途端に勢いのない絵になってしまった あると思います
そしてだまおは涙を流すのであった ~fin~
Category : 落書き

暗黒遊戯[4/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
お友達4人で麻雀をやった。
(アイコンがそれぞれ爪切り、ハッサム、あざらし、ヤギ)

やっぱり喋りながら打つ麻雀は楽しいです。
上がった役、世間話、その他もろもろ・・・
会話の盛り上がりは止まる所を知らない。
Category : 落書き

あぷろーず[4/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback
1
昨日ふとトップ記事を見てみたら拍手数が400丁度になってました。
キリもいいしせっかくなのでお祝い絵描いたよ!みんな拍手ありがとね!

†深淵†[4/21]

Posted by ピンクだま on 21.2015 0 comments 0 trackback
1
ウォルガーダ
2
だまお
3
肌の塗り
4
カービィ
5
首領パッチ
6
よくわからないなにか

ここ最近人様には到底お見せできないような絵ばかり描いているような気がします
もう少しまともな方向にシフトしていかなければ・・・
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
