
Posted by ピンクだま on --.--

†終焉†[3/31]

Posted by ピンクだま on 31.2015 0 comments 0 trackback
1
やすむだまお

もう3月終わりってお前それマジかよ・・・
って毎月同じようなこと言ってる気がします。時間は大事に使おう!
Category : 深淵

BANANA[3/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
おともだちのL氏からのリクエストで
バナナを両手で握りながら「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」って突撃してくるだまお です
バナナっておいしいよね!
Category : 深淵

FX[3/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
本作業の息抜きに、おともだちのSくんからのリクエストで
FXで有り金全部溶かすシャイニートマジシャン。
株とFXは迂闊に手を出しちゃダメだぞ!
Category : 落書き

SENGA NO OWARI[3/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
ひっそりちみちみと進めていた線画が終わりました。
元のサイズは3880*7000!でかすぎだね!
Category : 落書き

らふらふ[3/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
1
ムーンダストムーンダストしてる絵を描きたい(?) 
Category : 落書き

三(’ω’)v[3/26]

Posted by ピンクだま on 26.2015 0 comments 0 trackback
1
三(’ω’)v
__∧___________________
とかげもどきは置いてきた
はっきり言ってこの先の戦いについてこれそうにない
あとどうでもいいことだけど
昔目標にして結局どうでもよくなっていた毎日更新が
ここ2週間継続されてるよ!すごいね!
最近は絵の描きだめも結構な量あるし1ヶ月維持できたらいいな。
Category : 落書き

とかげもどき[3/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
すくなくともとかげではない

絵の専門学校のオープンキャンパスに行ってから絵のモチベが爆上がりで
脳内では既に入学しているかのような状態です

あー勉強したくない!お絵かきさせて!
Category : 落書き

超越思考[3/24]

Posted by ピンクだま on 24.2015 0 comments 0 trackback
1
2
3
徹夜は無理のない程度にしよう!
Category : 深淵

ストリングプレイスパイダーベるのちゃん[3/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
ヨーヨー使い、といえば・・・
べるのちゃんはかわいい
Category : イラスト

でもそれって根本的な解決にはなってないですよね?[3/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback
1
Q.だまおさんへ 質問があります
僕は髪の毛を描くのが苦手でいつも苦労しているのですが、
何かいい上達法や解決策はないでしょうか?
よければ教えてください。

A.パーカーかぶせろ
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
