
Posted by ピンクだま on --.--

わくわくどうぶつえん[1/31]

Posted by ピンクだま on 31.2015 0 comments 0 trackback
2
1
たのしいらくがきちょう
てかもう1月終わりってマジですかマジですね・・・・・・・
Category : 深淵

すわる[1/30]

Posted by ピンクだま on 30.2015 0 comments 0 trackback
1
すわる

なんちゃって精神障害者みたいな絵ばっかり描いてると
本格的に頭のおかしい人だと思われそうなので普通の絵も描いていきます
Category : 落書き

叫び[1/29]

Posted by ピンクだま on 29.2015 0 comments 0 trackback
1
勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!勉強したくない!
Category : 深淵

鎖[1/28]

Posted by ピンクだま on 28.2015 0 comments 0 trackback
1
のがれられない
Category : 落書き

桃川黙男と眠らない家[1/27]

Posted by ピンクだま on 27.2015 0 comments 0 trackback
1
ぼく

ここ最近半日起きたと思ったら半日寝たり
丸一日起きたら案外8時間くらいの睡眠で済んで
その後36時間以上起きたりと意味不明な生活をしております

正直半日起きて半日寝るよりかは起きられるだけ起きて濃厚な睡眠をとったほうが効率的にはいいのですが
目の疲労だとかお肌へのダメージだとか睡眠で抜けきらなかった疲労だとかの問題で
結局すぐ寝ちゃったりでもうめちゃくちゃですたすけて!
Category : 深淵

軍服ワンピースというもの[1/25]

Posted by ピンクだま on 25.2015 0 comments 0 trackback
1
前回の記事の絵の全体像
ツイッターやってたら流れてきた軍服ワンピースというものが
なかなかお洒落でかわいかったので衝動的にらくがき。寒そう。
昔同じような構図の絵を描いた気がしますが、
細かいことは気にしたら負けということでいきます。
それにしても何か絵を描いてるときに別の描きたいものがどんどん湧き上がってくるおかげで
本来描いてたものが全然進みません。悪いことではないんだけど・・・
Category : イラスト

髪の色のいろいろ[1/23]

Posted by ピンクだま on 23.2015 0 comments 0 trackback
1
製作中の絵でいろいろ実験
きみはどの色が好きかな?
Category : 落書き

うちゅうのほうそくがみだれる![1/22]

Posted by ピンクだま on 22.2015 0 comments 0 trackback
1
通話中によくわからないけどネオエクスデスの話になったので
自分のイラストでセルフクソコラ作って遊んでました。
こんなクソみたいなイラストの塊作るのに2時間かかってます、つかれた~・・・
ちなみに比較↓
2
再現度は微妙に高めだと思います。
以下出演者もとい闇に飲み込まれた落書きたち

Category : 深淵

練り[1/20]

Posted by ピンクだま on 20.2015 0 comments 0 trackback
1
まだまだ構想段階・・・
Category : 落書き

らくがきまとめ[1/18]

Posted by ピンクだま on 18.2015 0 comments 0 trackback
1
ヨッシー

2
ネイティオとデンリュウ

3
しりとり

スカイプ通話中に絵を描くと大抵の場合まともな絵の作業は進まず
よくわからない絵ばかりが生産されます。
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
