
Posted by ピンクだま on --.--

僕としたことが[12/31]

Posted by ピンクだま on 31.2014 0 comments 0 trackback
1
ふくろう

今まで年末年始でも何もやることがないキングオブ暇人の座を不動のものにしていた僕としたことが、
今年は有難いことに暇な友人各位が押し寄せてきてくれてぜんぜんブログ更新できてませんでした。
そんなわけでこれが2014年最後の更新になります。
1年のシメが突然現れたふくろうで本当によかったのだろうか・・・
Category : 深淵

無謀[12/25]

Posted by ピンクだま on 25.2014 0 comments 0 trackback
24日の午前3時ごろにむにおを散歩させてたら
ペンタブの配線をかじられまして、
今から年賀状描くぞー!って時にペンタブが使えなくなっちゃったので
仕方なくアナログで下書き描いて水彩絵の具で年賀状イラスト描こうとしたんですけど

1

だめでした。当たり前です。
だまおの水彩画スキルはよくて小5程度、
高校生の描いた絵を小学生が塗るなどということ無理に決まっていたのです。

というわけで水彩画は匙ぶん投げて配線かじられたペンタブを
1
(修繕担当:母)

こんな感じにして鞭打って使ってます。
しかし、ここまで水彩下手糞だとさすがにショックだぞ・・・・・・
以下腹いせに描いたらくがきとコメント返信
2
1

Category : 落書き

進化録[12/23]

Posted by ピンクだま on 23.2014 1 comments 0 trackback
去年も同じこと言った気がするけど、最終日にやろうとするとたぶん忘れるので今のうちに。
1
まじめ絵編 今年は全部埋まらなかった・・・ちょっとショック
10月は配色の都合でオレンジだけど内容的には全部白髪なのでちょっと満足。

2
らくがき編 相変わらずよくわかんない絵ばっかり描いてました。

3
4年分。こうして見ると着実に成長している・・・と思いたい。
来年も描き描きするぞ~
Category : イラスト

いきぬき[12/22]

Posted by ピンクだま on 22.2014 0 comments 0 trackback
1
苦手と真正面から殴り合いしてるとメンタルがもたないのでいきぬき。
そろそろ年賀状にも手をつけなければならないのですが
構図が全く決まっておりません。オワタwww
Category : 落書き

苦痛な靴[12/21]

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
Q.進捗どうですか
A.察して
Category : 落書き

浮遊[12/17]

Posted by ピンクだま on 17.2014 0 comments 0 trackback
1
こんな感じの絵も描いてたのですがぷそ絵を描くにあたって一旦おやすみ。
なんか最近浮いてる絵ばっかり描いてる気がするけど、まあいいか。
Category : 落書き

わかめに対する優しさと温かい理解[12/16]

Posted by ピンクだま on 16.2014 0 comments 0 trackback
1
慣れない絵を描くときは事前に練習しないと大抵ひどいことになるというのは既に経験済みなので
今回も予め簡単な立ち絵で構造を把握・・・しようとしたのですが
簡単な構図でもやっぱり難しい!ちょっとデザイン細かすぎんよ~わけわかめ

あと最近わかめの話ばっかりしてるようで全然してないです。
わかめ目当てで来てる人がいるとしたらごめんなさい。
Category : 落書き

わかめのターンが終わらない[12/14]

Posted by ピンクだま on 14.2014 0 comments 0 trackback
1
おともだちのPSO2のキャラを描こうとしてるんですけど
このゲーム服と武器のデザインが難しすぎるんですよくそ!!!!
服の構造がわけわかめすぎてまたワカメがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Category : 落書き

惰眠をむさぼるぼく[12/11]

Posted by ピンクだま on 11.2014 0 comments 0 trackback
1
ここ最近長時間寝ないと動けないしおなかもすぐ空くしほんと燃費が悪いです
例えるならアメ車が近いんですけど僕はアメ車ほどかっこよくなくてカテゴライズ不可能なので
「燃費が悪いうえに性能も悪いもの」を「だまお」と分類することにしました。
Category : 深淵

名古屋クラブクアトロにワカメが生えてた話[12/10]

Posted by ピンクだま on 10.2014 0 comments 0 trackback
を書こうとしたんですけども
久しぶりに長文を書こうとしたら文章力が無さ過ぎて支離滅裂だったのでやめました
簡潔に説明すると「ライブハウスでリズムに乗る時に横に動くのはやめろ!!!」ってことですはい
ああ、だまおの国語力は何処へ・・・
1
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
