
Posted by ピンクだま on --.--

蛇腹グリゴロス[11/30]

Posted by ピンクだま on 30.2014 0 comments 0 trackback
1
だまおの股間から蛇腹グリゴロスが生えてる画像
どうにかして調子を戻していかねば。。。
Category : 落書き

いい肉[11/29]

Posted by ピンクだま on 29.2014 0 comments 0 trackback
いい肉の日なので許され・・・
あ、許されませんか・・・
※すけべな絵ですごめんなさい 閲覧注意

Category : 落書き

不調です[11/24]

Posted by ピンクだま on 24.2014 0 comments 0 trackback
今の体調を4文字で表すとクソクソです
体調悪いし絵も下手になってるしどうしたんだろう
そんなわけで更新頻度下がるし内容も更に薄くなるとおもいますごめんなさい
Category : ぼやき

土下座[11/21]

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
どうも僕です
ここ最近ブログ更新もせずに何やってたのかというと
艦これのイベント海域やったり城ぷろを始めてみたりPSO2のアルティメットクエストやってたりしてました

さて今日はぼやきプール開設4周年なのですが
どうにもここ最近絵の調子がマジでクソクソアンドクソで
何描いてもしっくりこないし描いてて楽しくもないので
とりあえずだまおの墓でお茶を濁して
調子が戻ってきたら改めて描き直しますごめんなさい
Category : 深淵

ボコられて吊るされたうさぎ[11/15]

Posted by ピンクだま on 15.2014 0 comments 0 trackback
twitterで知人の方とお喋りしてたらいろいろあって
(。×、)ボコられて吊るされたうさぎ
 U U
っていう顔文字が生まれたんですけども、
「だまおさんが描いたの見てみたい」とのお言葉を頂いたので
1
さっそくボコって吊るしました。ごめんねうさちゃん!
実際にはかわいくてこんなことできない!
Category : 深淵

遅刻[11/12]

Posted by ピンクだま on 12.2014 0 comments 0 trackback
1
ポッキーの日当日に構図を考え始めるアホことだまおです。
ええいもうポッキーの日なんて知るか!!
気が向いた時に描いていこう!!!!
Category : 落書き

おげええええ[11/10]

Posted by ピンクだま on 10.2014 0 comments 0 trackback
1
わーいここ最近更新サボっててごめんなさい!
なんかどうにも絵のモチベがいまいち乗らなくて
特に更新するネタもなくあーどうしよっかなーとか思ってたら
もう6日も空いてました(’ω’)vだまおさんお絵かきしか取り柄ないんだからがんばって!
Category : 深淵

いろいろ[11/4]

Posted by ピンクだま on 04.2014 0 comments 0 trackback
おともだちとおしゃべりしながら描いたいろいろ
1
髪の流れ方と横顔
2
おんなのことおとこのこの描き分け
3
横向きはむずかしい
4
わくわくどうぶつえん

そして謝ることがひとつ。
例のおしゃべりの中でブログ拍手の話題になったので
久しぶりに見に行ってみたら、
3月ごろからブログ拍手コメントを頂いていたということに
今気づきました・・・ほんと申し訳ないです、そしてコメントありがとうございます
これからは気がつけばお返事させていただきます∩(´;ヮ;`)∩
Category : 落書き

もさもさ[11/2]

Posted by ピンクだま on 02.2014 0 comments 0 trackback
お友達がうちの黒ちゃんを描いてくれたんですけど
「なんか髪の毛もっさりバランスわるい」と言っていたので描き方を
1
2
3
4
以上です。わあいかんたん!
これでみんなもうちのこ描けるね!!!!!
Category : 落書き

ジュウイチガツ[11/1]

Posted by ピンクだま on 01.2014 0 comments 0 trackback
1
時の流れえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
いええええええええええええええええいwwwwwwwwwwwww
あと3週間でもうブログ4周年いえええええええwwwwwwwwwwwwww


構図かんがえなきゃ・・・・・・・・・・
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
