
Posted by ピンクだま on --.--

はろうぃん[10/31]

Posted by ピンクだま on 31.2014 0 comments 0 trackback
1
いろいろあって予定のラフをゴミ箱にシュートして描き直したハロウィン絵ですが、
今年もなんとか間に合いました。とりっくおあとりーと。
というかもう11月なんですねー、1年の5/6終わったんですねー、
あははははははははは今年何やってたっけ・・・・・・・・・・

おまけ
2
知人の方が「誰かコイルとカボチャでハロウィン絵描いて」って言ってたので
描かせていただきました。人気投票2位さん!!
Category : イラスト

濃縮された闇[10/29]

Posted by ピンクだま on 29.2014 0 comments 0 trackback
知人の方と3人で夜中にピクトセンスやってたんですけども
2
3
5
4
6
1

ひどすぎる
Category : 深淵

海底に沈み域[10/27]

Posted by ピンクだま on 27.2014 0 comments 0 trackback
1
おさかな天国
たぶん清書するときに発狂します
Category : 落書き

キビヤックの臭さに驚愕しているだまお[10/25]

Posted by ピンクだま on 25.2014 0 comments 0 trackback
1
キビヤックって考えれば考えるほどあたまおかしいなと思います。
よくわかんないリクエストしてくれたR君ありがとう!
Category : 深淵

あめふり[10/23]

Posted by ピンクだま on 23.2014 0 comments 0 trackback
1
こういう線だけで表現するタイプの絵、
描くたびに疲れる疲れるって言ってるんですけど
どうにも僕自身こういう絵が好きみたいで
手が勝手に動いてしまいその度に疲れております
Category : 落書き

収集欲[10/22]

Posted by ピンクだま on 22.2014 0 comments 0 trackback
1
気に入ったバンドのCDはわりとホイホイ買うタイプの人なのですが
気がつけば6*6、合計36枚という結構な数になってました
どれもおすすめCDでせっかくなので紹介・・・左上から
1列目
The Pillows/RUNNERS HIGH
The Pillows/Happy Bivouac
The Pillows/MOON DUST
The Pillows/MY FOOT
The Pillows/Little Busters
The Pillows/TRIAL
2列目
The Pillows/About A Rock'n'Roll Band
The Pillows/Movement
The Pillows/Smile
The Pillows/ハッピー・バースデー
The Pillows/Please Mr.Lostman
The Pillows/Thank you,my twilight
3列目
セツナブルースター/少年期
セツナブルースター/青写真
セツナブルースター/「二十歳」より
SUM41/CHUCK
SUM41/Does This Look Infected
My Chemical Romance/The Black Parade
4列目
ELLEGARDEN/DON'T TRUST ANYONE BUT US
ELLEGARDEN/BRING YOUR BOARD!
ELLEGARDEN/Pepperoni Quattro
ELLEGARDEN/RIOT ON THE GRILL
ELLEGARDEN/ELEVEN FIRE CRACKERS
Aqua Timez/The BEST of Aqua Timez
5列目
アルカラ/そうきたか
アルカラ/キャッチーを科学する
アルカラ/こっちを見ている
アルカラ/BOY NEXT DOOR
アルカラ/ドラマ
アルカラ/むにむにの樹
6列目
アルカラ/CAO
FoZZtone/ワインドアップ
FoZZtone/The Sound of Music
FoZZtone/カントリークラブ
FLOW/FLOW THE BEST SINGLE COLLECTION
LINKIN PARK/METEORA

・・・これ以外にもレンタルしただけで買ってないジャパハリネットのCDとか
中古が相変わらず高いセツナブルースターのキセキとかも欲しいし
まだまだ増えそう・・・
Category : ぼやき

ほげぇぇぇぇ「10/19]

Posted by ピンクだま on 19.2014 0 comments 0 trackback
1
らぶらっぴー

まーた更新期間がちょっと空いちゃって申し訳ないです。
ただそのかわりちょっとした報告があって、
僕が前作ってるって言ってたLINEスタンプが無事40種類作り終わりました。
ただまあ何かしら作り直しは要求されると思うので、また追々報告します
Category : 深淵

めざせ脱スランプ[10/15]

Posted by ピンクだま on 15.2014 0 comments 0 trackback
1
最近いまいち絵の調子がよくなかったので全力で荒療治しました

1.でかいキャンバスを用意する
2.適当に線を引いて枠を作る(このときそれなりに変な形の枠にする)
3.枠の中に納まるようにカメラぐりぐりしたりポーズ変えたりして埋めていく

普通にいろんなポーズとか構図の練習になるのでそれなりにおすすめかもしれません
Category : 落書き

あへええええええ[10/14]

Posted by ピンクだま on 14.2014 0 comments 0 trackback
1
だまおさん最近絵下手になった?
Category : 落書き

すわる[10/12]

Posted by ピンクだま on 12.2014 0 comments 0 trackback
1
描きたい絵が多いようなそうでもないような
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
