
Posted by ピンクだま on --.--

LINEスタンプ[9/30]

Posted by ピンクだま on 30.2014 0 comments 0 trackback
1
LINEスタンプつくってくれー!との声をいただいたので
クソみたいなスタンプをちょろちょろと作ってます
もしかしたらそのうち販売するかもしれないけど
大半のスタンプが「用途が分からない」とかで選考落ちしそうだよ!
以下コメント返信

Category : 深淵

完全勝利[9/28]

Posted by ピンクだま on 28.2014 1 comments 0 trackback
1
完全勝利しただまおUC

どうも、僕です。ちょっと間が空いちゃいました
単位、無事全部とってきました。やったぜ
物理と日本史、一時はどうなることかと思ったけど
そこまで難しくなくてなんとかなったのでよかったです

そしてこのまえ発売されたthe pillowsの新曲についてたライブ先行予約、
こちらも見事当選してました。ウヒョーwwwwww
最近ちょっと運使いすぎて事故死でぽっくり逝かないか心配ですが
名古屋ライブの12/3までは頑張って生きようと思いますうおー!
テストも終わって更新頻度もちょろっと上がっていくとは思いますが
最近PSO2が楽しいのであんまり保障はできません!ごめんね
Category : 落書き

闇[9/24]

Posted by ピンクだま on 24.2014 0 comments 0 trackback
1
確率の闇に飲まれると最悪の場合死に至る
あと誰か物理の単位とってきてください
Category : 落書き

一本釣り[9/21]

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
R氏とL氏のリクエストを混ぜ合わせて完成した
水着ネームレスにセクハラされる敷波ちゃんです

日本史の単位は無事とれましたやったー!
でもまだ物理の単位がのこってる!やだー!!
Category : 落書き

歴史嫌いマン[9/19]

Posted by ピンクだま on 19.2014 1 comments 0 trackback
5
日本史の単位とってきてください(2回目5日ぶり)
以下コメント返信

Category : 深淵

今年の運を使い果たした[9/16]

Posted by ピンクだま on 16.2014 1 comments 0 trackback
知ってる人は知ってると思いますが、今日9月16日は僕の大好きなThe pillowsの誕生日でして
今年で結成25周年を迎え、記念に25時間生放送とかいろいろやってたわけです
で、ですね・・・14時間くらいぶっ通して生放送観ながら
豪華商品が当たるクイズにホイホイと参加して遊んでたら
1
2

当たりました・・・・・・・・・・


( ゜д゜)ポカーン

大好きなアーティストの25周年記念で人生初の抽選当選・・・
商品のTシャツとポスター、大事に飾ります・・・!
以下コメント返信です

Category : ぼやき

おやすみ[9/15]

Posted by ピンクだま on 15.2014 1 comments 0 trackback
1
2
3
            /日本史進捗だめです\
4
むかついたので綺麗に手直しした。
以下コメント返信

Category : 深淵

ぶれーどだまお[9/14]

Posted by ピンクだま on 14.2014 1 comments 0 trackback
4
ぶれーどを装備しただまおに死角はないぞ
p.s 誰か僕の代わりに日本史Bの単位とってきてください
Category : 深淵

クォドラ[9/13]

Posted by ピンクだま on 13.2014 0 comments 0 trackback
3
くぉーつどらごん
PSO2内で使うシンボルアート(要するにでかい顔文字みたいなやつ)を作るために適当に下書きしたやつが
結構いい出来だったので清書。ゲーム内でも愛用してます
1
Category : 落書き

いきぬき[9/12]

Posted by ピンクだま on 12.2014 0 comments 0 trackback
2
いきぬきうちの子
報酬期間中にいろいろありましたが僕は元気です!
以下こめんと返信

Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
