
Posted by ピンクだま on --.--

闇を生む[8/27]

Posted by ピンクだま on 27.2014 0 comments 0 trackback
1
知人の方のキャラを描くためにとりあえずイメージをつかもうとぐりぐり描いてたら
2
なんか産まれました
Category : 落書き

驚異的な作業効率[8/25]

Posted by ピンクだま on 25.2014 0 comments 0 trackback
1
僕の普段の勉強風景を絵にしてみました┏(┛┓)┛
課題の山なんてこわくないぞ!!!!!!!!


おまけ
2
twitterの壁紙にしてみました。作業効率がアップする効能があります(大嘘
Category : 落書き

牧場[8/22]

Posted by ピンクだま on 23.2014 0 comments 0 trackback
1
たくさんの女の子が野外で素っ裸でうろうろしてる
えっちな絵描きました!!(大真面目
うわあなにをするやめろうわああああ
Category : 落書き

進捗[8/21]

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
やーーーーーーっと小町の線画が完成しました。
8日ごろから構想練って書き始めたんで
ここまでくるのに13日かかってますね!あほか!!
これでまだ背景描いたり色塗ったりしなきゃならんのに
本当に大丈夫か・・・

どうでもいい比較
2
線のメリハリの大事さがちょっと分かった気がしただまおであった
Category : 落書き

ぐりぐりらくがき[8/18]

Posted by ピンクだま on 18.2014 0 comments 0 trackback
1
絵の感覚を取り戻していかなければ
Category : 落書き

About A Rock'n'Roll Band[8/12]

Posted by ピンクだま on 12.2014 0 comments 0 trackback

僕の大好きなthe pillowsの新曲がこのまえ発表されたんですけど
それに続いてPVも投稿されました。うおー楽しみ!!
Category : 動画

こまちィ!![8/10]

Posted by ピンクだま on 10.2014 0 comments 0 trackback
1
前回の絵をラフのラフくらいの状態からただのラフくらいに仕上げました。
ああ・・・次は線画だ
Category : 落書き

こまち[8/6]

Posted by ピンクだま on 06.2014 0 comments 0 trackback
1
版権キャラ描くのは久しぶりな気がします

でかい絵の進捗をちょこちょこ報告してくって言った気がするんですけど
やっぱり嘘でしたごめんなさい
Category : 落書き

ねこ[8/4]

Posted by ピンクだま on 04.2014 0 comments 0 trackback
1
友人が家にきている時に絵を描くと
だいたいこんな感じのよくわからない絵が完成します。

というかもう8月なんですよね、7月何してたっけ。
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
