
Posted by ピンクだま on --.--

まいご

Posted by ピンクだま on 28.2014 1 comments 0 trackback
1
きのう数週間ぶりの外出でTSUTAYAへと向かったのですが
途中で迷子になり結局たどり着けずに帰宅しました
みんなもよく知らない町で「おっここ通ればショートカットできんじゃね?^^」
とか絶対にやらないようにしよう!!

ちなみに
お目当てのものはこれこれです
中古で4000円とかたかすぎるんじゃ~~~~~~
Category : 深淵

うでがああああ

Posted by ピンクだま on 27.2014 0 comments 0 trackback
1
まっちょ

母がぶらさがり健康法なるものを始めたので
さっそく私もぶらさがってみたのですが
予想の3倍以上はきつくて早速筋肉痛に悩まされています。
小学生の頃は鉄棒とかひょいひょいできたんだけどなあ・・・
Category : 落書き

わあい

Posted by ピンクだま on 26.2014 0 comments 0 trackback
1
PSO2の自キャラかけました。
キャラ描き終えてはーつかれた!!って思ってたら
背景描くのすっかり忘れてわりと焦りましたが、
暗黒奥義「とりあえず水晶ピクセレートかけときゃなんとかなるよ」を
発動させてなんとか事なきを得ました。
機会があれば、サブキャラのけもみみこちゃんも描いてみたいですね。
以下こめんとへんしん

Category : イラスト

Posted by ピンクだま on 25.2014 1 comments 0 trackback
1
やじるしかんばん

けっこう前からぼやきプールに来てくださってる方のなかで
リンクフリーの絵描きさんとかのブログをリンクに追加させていただきました。
私は基本的に自分から絡みにいかないチキン野郎なので
こういった試みはわりと珍しいことだったりします。
そのうち他の方のブログもリンクさせていただくかもしれないです。

それにしても、リンク欄が随分と長くなってきましたね。
古い付き合いの方のブログとか404になってるブログとか
なかなか消せずにいるんですけど、そろそろ整理しようかな。
Category : 落書き

ヌリヌリヌーリヌリ

Posted by ピンクだま on 24.2014 0 comments 0 trackback
1
ベタ塗り作業に入りました。
線画も大変だったけどここからが本当の地獄だ・・・
ちなみにミスに気付いて修正してたっていうのは
2
ここのことです。みんなはおかしな点に気付いたかな。
Category : 落書き

果てしなく疲弊

Posted by ピンクだま on 23.2014 0 comments 0 trackback
1
やっとこさ線画完成です。やったーーーー
このゲームの服、描くのほんと難しいんですよね。
こういうのサラサラっと描ける人は尊敬します
(只今ミスに気付いて絶賛修正中です。はーつらwwww)

2
いきぬきデフォルメ絵
気が向いたら清書するかも
Category : 落書き

魔窟

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
モンハン3rdのモンスターうろ覚えで描いて遊んでました
きみは何匹わかるかな?

こたえ↓

Category : 深淵

ほげええええ

Posted by ピンクだま on 20.2014 0 comments 0 trackback
1
最近更新できてなくて申し訳ないです
なんかPSO2がDDoS攻撃(簡単に言うとサーバー攻撃のことだよ!)を受けて
サービス一時停止しちゃったんで暫くは暇になって更新頻度も戻ると思います。
Category : 落書き

死に芸

Posted by ピンクだま on 15.2014 0 comments 0 trackback
1
チームの人とロビーで死んで遊んでたら人が集まってきて

2
段々増えてきて

3
お祭り騒ぎ状態になったところで緊急クエストへ

4
そして緊急クエストから戻ってくると既に死体の山が構成されていた。
死体文化は受け継がれる。
Category : ゲーム

きのうの

Posted by ピンクだま on 14.2014 0 comments 0 trackback
1
昨日の子をアイコン用に手直ししました。
欠けてる左腕が微塵も映ってませんが
その辺はご愛嬌ということです。
あとどうでもいいことですが
やっぱり絵は機嫌悪い時と風邪ひいてる時が一番調子いい気がします。
Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
