
Posted by ピンクだま on --.--

告知

Posted by ピンクだま on 28.2014 0 comments 0 trackback
1
次回の更新は多分5/1になります、多分。
Category : 深淵

ウルトラ・タボー

Posted by ピンクだま on 26.2014 0 comments 0 trackback
1
2
3
4
5
6
艦これはイベント始まったし
レムリアのアップデートも結構濃い内容だったしで大忙しです
線画1ミリも進んでないぞ!しっかりしろ!!
Category : ゲーム

せんががおわらない

Posted by ピンクだま on 24.2014 0 comments 0 trackback
1
線画がおわらないかわいそうなだまおさんに
沢山の拍手をありがとうございます
Category : 落書き

ひょげええええ

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
誰か助けてくださーーーーーいwwwwwwwww
Category : 深淵

ハビる

Posted by ピンクだま on 19.2014 0 comments 0 trackback
1
リハビリでめちゃんこ久しぶりにオリジナルじゃない絵描いてます
Category : 落書き

Posted by ピンクだま on 18.2014 0 comments 0 trackback
1
りはびりしていくすたいる
横顔描くのは好きなんですけど
未だに顔つきが安定しないです。うーん
Category : 落書き

どうでもよくない

Posted by ピンクだま on 17.2014 0 comments 0 trackback
1
どうでもよくないことなんですけど
もうすぐぼやきプールが32000HITなうえに
私の誕生日も近づいてきて大忙しです
それなのに最近なんか構図力といいますか単純に画力といいますか
絵を描く力が落ちてきてるような気がします、困ったなあ
以下コメント返信

Category : 落書き

亀さん進行

Posted by ピンクだま on 15.2014 0 comments 0 trackback
1
モチベがあるうちにのろのろと描いていく
Category : 落書き

^^

Posted by ピンクだま on 14.2014 0 comments 0 trackback
1
時間を何に使ったのか思い出せない(末期)
Category : 落書き

うひょおおおお

Posted by ピンクだま on 13.2014 1 comments 0 trackback


ここ最近邦楽漁りが不調なので
洋楽のほうに手を出してみようかななど
Category : 動画
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
