
Posted by ピンクだま on --.--

備えあれば

Posted by ピンクだま on 28.2014 0 comments 0 trackback
1
去年は一日前に思いつきでスタートしたせいで若干遅れてしまったという反省を生かして
今度は一ヶ月前から下準備を始めるエイプリルフール勢の鑑
動画とか作れれば本格的で面白いんですけど
生憎そんな技術は持ち合わせてないんですよねー残念

どうでもいいけどこの画像フルサイズだと4000,3500ですでかすぎわろた
Category : 落書き

超大量絵馬企画

Posted by ピンクだま on 26.2014 0 comments 0 trackback
1
pixiv10000000ユーザー記念企画にひっそりと参加させていただきました。
日を跨げば1枚ずつ何枚でも描けるみたいなので
気が向いたらもうちょっと描いてこよう
Category : 深淵

そしてこの顔である

Posted by ピンクだま on 25.2014 0 comments 0 trackback
1
暇だったのでクリエイティブモードでだまおさん作りました。
大きさは確か縦横32マスだったはず。でかい。

2
盛り上がってまいりました

3
4
おひらき
Category : ゲーム

は~~~~~

Posted by ピンクだま on 23.2014 0 comments 0 trackback
1
もにか(10000円)
正確に言うとクロマチックハーモニカってやつで
右下にあるやつを押すと半音が出せるすごいやつです
ノリと勢いで買ったわけですがこれ結構高いんで
無駄にするのも勿体無いから頑張って練習しましょう
Category : ぼやき

ゆるキャラ

Posted by ピンクだま on 22.2014 0 comments 0 trackback
1
ゆるキャラブームに乗じてみました。嘘です。
Category : 落書き

地図

Posted by ピンクだま on 20.2014 0 comments 0 trackback
1
なんかうろうろしてたら地図埋まりました渓谷多すぎわろた
一応シード値「8418494615094923078」ですので
暇だったらやってみるといいんじゃないかな
Category : ゲーム

描き直し

Posted by ピンクだま on 19.2014 0 comments 0 trackback
1
ぬるっとリメイクした。誰だこのイケメン完全に男だこれ
Category : イラスト

りは

Posted by ピンクだま on 18.2014 0 comments 0 trackback
1
テスト終わってゆっくり絵描く余裕できたから
だんだんと調子を戻していこう
Category : 落書き

開放されしだまお

Posted by ピンクだま on 16.2014 0 comments 0 trackback
1
殺りました
Category : 落書き

ファッキンバレンタイン

Posted by ピンクだま on 14.2014 0 comments 0 trackback
1
5円チョコに埋もれて死ね
(明日テストでめっちゃ切羽詰ってる人の心の叫び)
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
