
Posted by ピンクだま on --.--

終了のお知らせ

Posted by ピンクだま on 31.2014 0 comments 0 trackback
1
もう1月終わりとかうそでしょ
Category : 深淵

SHITAGAKI

Posted by ピンクだま on 29.2014 0 comments 0 trackback
1
今度はがんばりましょう
Category : 落書き

うおおおおお

Posted by ピンクだま on 27.2014 0 comments 0 trackback
1
元気ありません

以下コメント返信

Category : 深淵

シャシーン

Posted by ピンクだま on 25.2014 0 comments 0 trackback
1
調子が悪い時は写真でごまかすに限る
Category : ぼやき

厄年

Posted by ピンクだま on 24.2014 1 comments 0 trackback
1
今年に入ってからのだまおさんの様子を見てみましょう!

・齢16にして腰を思いっきり痛める
・銀歯の奥で虫歯が進行していたらしくガリガリ削る羽目に
・胸の謎の圧迫感で狭心症を疑う
・右目に違和感があり1時間くらい寝付けずごろごろする
・きなこにスピーカーの配線を噛み切られる
・バイク絵断念しそうっていうか断念した
・ペンタブこわれる(設定で気合で直した)

は~~~~つらwwwwww
Category : 深淵

激疲労

Posted by ピンクだま on 23.2014 0 comments 0 trackback
1
とってもつかれています
Category : 深淵

疲労

Posted by ピンクだま on 22.2014 0 comments 0 trackback
1
すごいつかれてます
Category : 深淵

ハーレーダビットソン

Posted by ピンクだま on 21.2014 0 comments 0 trackback
1
pixivのオリジナルランキングを見てたらQEK(急に絵が描きたくなったので)

なんかこうもっとあああ!!!バイク!!!!!バイク!!!!!
ズギャアアア!!!!!みたいな感じの構図にしたかったんですけど
技量が追いついてなかったので今の構図に至ります
おまけに慣れないもの集中して描いてたせいか
猛烈に頭痛いしおなかすきますとてもつらいです
Category : 落書き

うろポケ

Posted by ピンクだま on 20.2014 0 comments 0 trackback
1
なんのポケモンかみんなはわかるかな!
おともだちとかんがえてみよう!

うろ覚えポケモンってちょくちょくやるんですけど
毎度全然描けないんですよねー
まあ、完璧に描けても面白くないですしこんなんでいいのかなーなど
以下コメント返信

Category : 落書き

たぶん簡単だと思う髪の塗り方

Posted by ピンクだま on 19.2014 2 comments 0 trackback
1
タイトル通り。
物凄い大雑把だけど多分それっぽく見える。
2
その後何となく手直し。
さっき自分で言ってた塗り方を殆ど自分はやっていない(意味不明)
3
当然のように白髪差分を用意する
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
