
Posted by ピンクだま on --.--

グッドバイへびどし

Posted by ピンクだま on 31.2013 0 comments 0 trackback
1
2013年最後に描きあげた絵がこんなんでいいのかよ

いいわけねえだろ
Category : 深淵

ひょおお

Posted by ピンクだま on 30.2013 0 comments 0 trackback
1
いとこ襲来
あと寝ぼけててコメント返し忘れてましたごめん
Category : 深淵

ホトトギスフェスティバル

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
なんかいろいろあって
1
2
こうなって
3
こうなりました
(正岡子規の子規はホトトギスの別名でもある)
Category : 深淵

ねむい

Posted by ピンクだま on 27.2013 0 comments 0 trackback
1
眠すぎて布団に寄生してる
Category : 深淵

ぷれ

Posted by ピンクだま on 25.2013 1 comments 0 trackback
1
25日に発売、ということでひと月ほど前から予約していた本が無事届きました。
ちょっと前に紹介した「スターティング・オーヴァー」のげんふうけいさんの新作(というか新書籍版)です。
web版の頃から好きな話だったので驚くほどすらすら読んで読み終えてしまった。
なんていうか、綺麗すぎるんですよねこのお話。
おれにはまぶしすぎる・・・

そういや寝ぼけてて書き忘れてたけど
作中で主人公のクスノキさんがあまりにもお金が無さ過ぎて
本当に大事なCD以外は全部売っちゃうっていうシーンがあるんですけど、
その時に売らずに残ったCDがThe Pillowsの「Please,Mr.Lostman」なんですよね。
げんふうけいさん前にpillows好き的なこと言ってた気もするし
なんか好きそうだなーとは思ってたけど作中に組み込んでくるとはおもわなんだ。
まあ、前作でも登場人物達のライ麦の考察シーンとか加筆してたしあんまり驚くようなことじゃないんだけど
あまりにも自分の好きなロックバンドがピンポイントで出てきてぶったまげたよ。

―――これは俺の勝手な理屈だが、
眠れぬ夜に「プリーズ・ミスター・ロストマン」を聴くようなやつにまともな人生は送れない。
こういう音楽を用いて、俺は世界に馴染めずまた馴染もうともしない自分を赦し過ぎた。
その付けを、今、払わされているのかもしれない。


その理屈、だいたいあってるよ

Category : ぼやき

平日

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
いつもどおりの素敵な平日でありますように。
Category : 落書き

りはりは

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
1
最近あほみたいに忙s嘘ですごめんなさい遊んでばっかりいたら全然絵かけてませんでした
なのでちょっと真面目にリハビリしまーすはーい
Category : 落書き

今年のまとめ

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
1ページ目の絵がどれも白黒でなんかぱっとしないし
31日にこれやろうと思ってもどうせ忘れるので今やっておきます
1
それなりに頑張ったイラスト編。
しろかみ比率もだいぶ高いですね、いいことです。

2
うんこ編。毎年平常運転です。
実は私未来予知が使えるのですが、
2014年の落書きまとめも似たような結果になっていました。

1
3年分の総まとめ。
こうして見るとどうやら多少は成長できているみたいです。
ちょっと早いですが、来年も多分頑張っていくのでよろしくお願いします。
Category : イラスト

はり

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
1
ねずみ(仮)
Category : 落書き

串焼き

Posted by ピンクだま on 20.2013 0 comments 0 trackback
1
鶏(とり)の串焼き と 
鶏(にわとり)の串焼き のイメージの違いについて
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
