
Posted by ピンクだま on --.--

気づいてしまった

Posted by ピンクだま on 30.2013 1 comments 0 trackback
1
明日もう12月じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww ・・・

・・・

・・・
Category : 深淵

supoo

Posted by ピンクだま on 29.2013 0 comments 0 trackback
1
うろ覚えで描いたら完全に一致した
さすが天才・・・
Category : 深淵

昨日の

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
1
あれです 一回事故で塗りデータふっとびましたが気合でカバー
さーてもうちょっとうろついてこよう
Category : イラスト

.flow

Posted by ピンクだま on 27.2013 0 comments 0 trackback
1
さびつきちゃん。
この子うちのこと頭似てるから描きやすい。

俗に言う「ゆめにっき派生」の類は
今までゆめ2っきしかやったことなかったんですけど
最近.flowに手を出してみました。
本家よりも表現が直接的っていうか、そんな感じがしますね。
(実際グロテスクな表現に注意って書いてあったし)

こちらも素敵なキャラクターと考察が飛び交ってるみたいなので
是非ともあちこち散策してみたいんですけど
如何せんだまおさんがゴミクソチキン野郎なせいで
なかなか散策が進まないです。なさけないですね。

とは言ったものの一応全エフェクト回収はできたので、
これからは錆状態で涙目になりながらその辺ぶらついてきます。
カイブツ達とかイレズミ君も描いてみたいし、
気合入れてイベント見て回らないとなー。
あーゆうれい使いたい・・・
Category : 落書き

どうしてこうなったの

Posted by ピンクだま on 26.2013 0 comments 0 trackback
1
ドラえもんの絵描き歌に合わせて描いたはずなんですけどね・・・
Category : 深淵

鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴鈴

Posted by ピンクだま on 25.2013 0 comments 0 trackback
1
2
3
鈴谷7隻目、熊野は未だ0。鈴谷もかわいいけどそろそろキレそう。
以下コメント返信

Category : ゲーム

熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊熊

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
2
3

くまのんどこ・・・
Category : 落書き

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
1
3周年突破に全てを使い果たしただまお氏
Category : 落書き

祝ブログ開設3周年

Posted by ピンクだま on 21.2013 1 comments 0 trackback
1
えーというわけで皆さん
当日になっても線画状態だったり
没絵が大量に重なってモチベがうんこだったり
艦これがイベント延長してめちゃんこ忙しかったりしましたが

ピンクだまのぼやきプール
無事開設3周年を迎えることができました!!


いやーほんとあれですね 毎日どうでもいい絵とかどうでもいいこととか
本当にどうでもいいことばかり描いて書いて更新してたら
気がついたらもう3年経ってましたハハハわらえる


そして、ぼやプー3周年を迎えるにあたって・・・
1
お友達のろぐ氏がお祝い絵描いてくれました!!!
夜中に線画進めてるときにこれ渡してもらって
ほんと画面の前で涙流しそうになりましたありがとうございますオムレツ!!!

まあそんなぼやきプールですがこれからもかわいそうな管理人が
せっせとぼやいていきますので今後ともよろしくお願いします。

当日になりました

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
1
一日でラフからここまで気合で仕上げました。
もしかしたら一日遅れるかもしれないけど
頑張るのでもうちょっと待っててください。
それにしても、期限ギリギリまでぐだぐだしていて
追い詰められてからようやく死に物狂いで動き始める様は
夏休みの少年を彷彿とさせますね。
Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
