
Posted by ピンクだま on --.--

すべりこみハロウィン

Posted by ピンクだま on 31.2013 0 comments 0 trackback
1
いろいろと都合があって構図を4回ほど変えて描きなおしたり
昨日の夜中に保存形式間違えて保存してることに気づかずそのまま寝て
ベタ塗りからやり直しになったりいろいろありましたが
なんとか本日中に間に合いましたーあーよかった

ハロウィンあと2時間もないですけど
皆さんよいハロウィンをー

でっかい画像はこっち
Category : イラスト

かぼちゃアタック

Posted by ピンクだま on 30.2013 0 comments 0 trackback
1
死に物狂いでハロウィン絵追い上げしてるけど
あかんわこれ
Category : 落書き

むくむく

Posted by ピンクだま on 29.2013 0 comments 0 trackback
1
ここ最近くそ忙しくて何にもできてねーですくろわろwwwww
まあそんなわけですがブログも更新しないのは流石に申し訳ないので
我が家を取り囲むように襲来するムクドリどもを激写。
かわいいけど若干うるさいです。
Category : ぼやき

家庭版BBCP

Posted by ピンクだま on 26.2013 1 comments 0 trackback
1
予約していたBBCPが届いたので早速やってみたのですが
前作で持ちキャラの一人だったラグナ君が
めちゃくちゃ使いづらくなってたので卒業します
今までありがとうございました
Category : 深淵

いきぬき

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
最近何かと忙しくていろいろ手付かずな状態だったので
息抜き気分転換にぐりぐりお絵かき。
だまおさんの目の描き方の安定しなさは異常
Category : イラスト

うん

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
1
そういや前にアナログで描いたやつをトレスして遊んでたんだった
アナログで絵描くと絵柄変わる病どうにかならないかしら
Category : 落書き

オンペケペッペなだまおっぽいカービィ

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
1
いつも意味わからんリクエストしてくれてありがとうございます。
Category : 深淵

まずい

Posted by ピンクだま on 20.2013 0 comments 0 trackback
1
最近ぜんぜん絵描けてない
Category : 深淵

かぜつよすぎ

Posted by ピンクだま on 18.2013 0 comments 0 trackback
1
台風の影響で一昨日あたりめちゃんこ風強かったけど
特に被害も無く無事に生き延びることができました。
いかこめんとへんしん

Category : 深淵

ないすだぜ・・・

Posted by ピンクだま on 17.2013 0 comments 0 trackback
1
例のTシャツが届きました。
白と黒2着で5000円。
結構高いけどいい出費だったかな。
これから毎日着まわすよ!
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
