
Posted by ピンクだま on --.--

ぱーかー

Posted by ピンクだま on 30.2013 1 comments 0 trackback
1
ぱーかー。着るのも着てるのも好きです。
さて、テストが目前になってきましたので
そろそろ真面目にお勉強してきます。
ん?世界史?知らない子ですね・・・
いかこめ

Category : 落書き

りめいく

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
1
この前言ってた塗りなおしてリメイクしたいってやつ、
意外にも完成しました。
塗り上手くなりたいなあ。
Category : イラスト

1万円分の何か

Posted by ピンクだま on 27.2013 1 comments 0 trackback
2
スターティング・オーヴァー
25日発売 発表された時から予約注文済
26日午後に到着

1
ついでに注文した商品群
25日の夜に注文
26日午前に到着

・・・こんなの絶対おかしいよ・・・

というわけで、前回言ってた1万円分のお買い物がこちらです。
本4冊と、アルバム3枚。
実はSmileとLittle Bustersってレンタルもしたことなかったんだよね。
まあ何はともあれ手元に置くことができたのでOK。

上のスターティングオーヴァーは、ちょっと前に話したげんふうけいの人の本。
web版では語られなかったところがかなり加筆されてたり、
各種登場人物について結構掘り下げてくれてたりで読み応えありました。
あおぞらとくもりぞらとか、三日間の幸福も書籍化するといいなあ。
おまけでwebから消えちゃったゆるい話も収録してくれると尚嬉しい。
Category : ぼやき

うぼあああ

Posted by ピンクだま on 26.2013 0 comments 0 trackback
1
調子乗っておかいものしたら合計費用1万円越えたワロwwww

はぁ・・・
Category : 落書き

いそが死

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
です
ちょっと洒落にならないんで更新頻度落ちたり
記事の内容薄くなったりするかもしれm・・・
あ、記事の内容が薄いのは元からだった・・・
Category : 落書き

おりじなるてぃーしゃつ

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
1
2
印刷屋に持っていくことも視野に入れる出来栄え
以下コメント返信

Category : 落書き

DM(だまおマスターズ)

Posted by ピンクだま on 22.2013 1 comments 0 trackback
1
つい出来心で・・・
以下コメント返信

Category : 落書き

思い出したんだ、生きていること

Posted by ピンクだま on 21.2013 1 comments 0 trackback
1
この前the pillowsが25周年を迎えたって話をしたと思うけど、
その時に発表されたニューシングル「ハッピー・バースデー」が届きました。
25年間作詞作曲全部やって歌ってるとかさわお頭おかしいのでは・・・(褒め言葉

以下コメント返信。

Category : ぼやき

ぬーん

Posted by ピンクだま on 20.2013 0 comments 0 trackback
1
気分転換に目の描き方を変えてみるなど。
Category : 落書き

悲しき痴呆

Posted by ピンクだま on 19.2013 0 comments 0 trackback
1
多分くじらだと思う。

今日の更新で何か結構大事なことを書くつもりだったんですけど、
齢16にして痴呆の症状が見え隠れしているという悲しい人間のため
何を書くつもりだったのかさっぱり覚えてません。
というか「大事なことを書くつもりだった」っていうのも
ただの記憶違いかもしれません。ああ何を信じればいいんだ

まあそんな訳で痴呆の話は一先ず置いておくとして。
キリ番の28000番がそれなりに近づいてきました。
最近は一日に大体20アクセス前後なので大体一ヵ月後でしょうか。
例によってまた記念イラストを描くのですが、ここで一つ問題が発生。

だまおさん、10月5日に地獄のテストを控えています。死にたい。
ぶっちゃけた話絵とか描いてる場合じゃないです。
こんなブログ更新してる場合でもないです。
けど勉強したくないです。クズです。

さらにこれだけでも大変なのに、9月25日にはげんふうけいの人の
初書籍「スターティング・オーヴァー」が発売。
絶対こっちに集中してテストのこと忘れる。詰んでる。

さらにさらに、11月21日でぼやきプール3周年なので
気合入れて記念イラスト描くことになります。
3周年ともなると流石に手抜くわけにもいかないので、
馬鹿でかいサイズの集合絵になるのかな。

まあ、あれですよあれ

もうだめかもわからんね
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
