
Posted by ピンクだま on --.--

くろちゃん

Posted by ピンクだま on 31.2013 0 comments 0 trackback
1
くせ毛無くすと殆ど別人ね
Category : 落書き

艦隊コレクトします

Posted by ピンクだま on 29.2013 1 comments 0 trackback
1
昨日の17:00ごろの抽選開放で当選したので提督はじめました。
だまおさん今学生、絵描き、アークス、管理官、提督のお仕事やってるよ!
ブラック企業も真っ青だね!!!

とりあえず地元付近の天竜川が由来になった天龍ちゃん出るまで頑張ろうかな!!!
2



                       だまお提督のお仕事~おわり~
Category : 落書き

おしゃ

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
しん

1
午前5時、出発。
すっかり秋の気候になって、今日は朝焼けがとても綺麗。

2
別の川にて。
今日、空もいい感じで同じような写真たくさん撮ってしまった

3
公園の風車。
何故かぼかし線みたいなのはいっちゃって残念。撮影ミス?

4
衛星写真・・・
5
ではありません。逆さまに撮影。

6
宛ら火事のようで。
Category : ぼやき

うおーん

Posted by ピンクだま on 26.2013 0 comments 0 trackback
1
変な構図の絵って描くの物凄い楽しいんですけど、
力不足なせいで何処かおかしいところが出てくるし
そのせいで線画作業に移ると違和感しかなくて
結局ラフから進まないです。
しゅぎょうしなきゃな~~~~~~~
Category : 落書き

はりーあっぷ

Posted by ピンクだま on 25.2013 0 comments 0 trackback
1
いけなーい遅刻遅刻//
てきななにか
服の質感とかそれなりに出せた気がするのでまあ良かった。
しかしあれだ、チェック柄のスカートって本当に描くの面倒くさいのな・・・
あそこだけでレイヤー11枚も使ってるぞ・・・
以下コメント返信

Category : イラスト

ぬーん

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
着色作業の息抜きにちょこちょこと落書き。
最近しろかみ養分が不足しがちなので、ここいらでしろかみ組を増員したいところだが
今の面子に愛着ありすぎるのでまたすぐ忘れちゃいそう。
Category : 落書き

やっとこさ着色

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
1
最初に構想思い浮かんだの随分前な気がするけど、
いろいろあってやっと着色開始です。
が、正直もう疲れ果ててる。
もうごーるしてもいいよね・・・
Category : イラスト

ふたたびおしゃしん

Posted by ピンクだま on 19.2013 0 comments 0 trackback
1
砂浜にて、捨てられていたボールをぬるりと撮影。
今頃海に浮かんでいるのか、それともまだ浜辺を転がっているのか。

2
今日の雨上がりに撮影。若干加工したけど、空が綺麗でした。
こういう天気の日に海に行って写真撮れたら一番いいんだけども、
如何せん貧弱なせいで日中に砂丘なんて行ったら熱中症でぶっ倒れてしまう。
Category : 落書き

せぼねいたい

Posted by ピンクだま on 18.2013 0 comments 0 trackback
1
集中して作業してると猫背になっちゃって
首の付け根あたりからなんか生えてきそうになるよね
Category : 落書き

うーん

Posted by ピンクだま on 17.2013 0 comments 0 trackback
1
アイコン用に、と思ってぐりぐり描いてたけど
なんか気に入らなかったので没。
最近絵を描く機会が減ってきてるからちと生活見直さないとまずい。
以下コメント返信

Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
