
Posted by ピンクだま on --.--

Posted by ピンクだま on 31.2013 0 comments 0 trackback
1
前回の絵にいろいろ書き足したり余分なところを削ったりした。

そういえば最近、イラスト更新だけじゃなくてまともな日記更新をしてみたくなった。
ぼやきという括りから外れない程度に、ある程度長文で
その日思ったことをつらつらと書いてみたい。

・・・と思ったのが既に3日前。

どうにも私は、新しいものに手を付ける時はその日のノリと勢いで習慣づけないといけないらしい。

実際、「これやります」と言って結局放置してるものも大量にあるし
下書きフォルダには腐るほど製作途中で投げた絵があるし、
「久しぶりに明け方に散歩したいな」って思っても、翌日の明け方はベッドの中で熟睡している。
思い立ったが吉日、ってのはよく言ったものだ。
まあ本題は、そこからどう続けていくかってところなんだけど。

いかこめんとへんしん

Category : 落書き

うーん

Posted by ピンクだま on 30.2013 1 comments 0 trackback
1
最近絵を「描ききる」ってことがなかなかできてない。
この症状、実は意外と深刻で。
一枚の絵を完成させる程の気力もないってことでもあるし、
完成させるに値しないうんこちんちんな絵しか描いてないってことでもある。
あーやばい・・・暫くお絵かき週間にしないとな
Category : 落書き

うーん

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
1
更新頻度が最近若干まずい
Category : 深淵

うげええ

Posted by ピンクだま on 25.2013 0 comments 0 trackback
1
げろいそがしい(最近のトレンド)
Category : 落書き

ぐええええ

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
1
「あれだ」
「くそあつい」
Category : 落書き

あっ

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
26000
・・・26000HITしていた・・・
忙しすぎてぜんぜん記念絵とか描いてなかったんで
10分クオリティのうんこでお祝いしますわーい
次回はまともな絵描けたらいいな。
報告とかもないから完全な自己満足だけども

赤鬼

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
1
どっかの青いのとは一切関係ありません。
Category : 落書き

あbヴぁばばbヴぁbbヴぁ

Posted by ピンクだま on 20.2013 0 comments 0 trackback
1
じかんがありません!!!!
Category : 深淵

Posted by ピンクだま on 19.2013 0 comments 0 trackback
1
・・・
Category : 深淵

れむりあ

Posted by ピンクだま on 17.2013 0 comments 0 trackback
1
ただでさえ忙しい忙しい言ってたのに新しく燐光のレムリアはじめました
アルナ鯖でしろかみパーティ作るために奮闘してます。
Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
