
Posted by ピンクだま on --.--

ららららららくがき

Posted by ピンクだま on 30.2013 0 comments 0 trackback
2
落書きのターンは終わらない。
Category : 深淵

らららららくがき

Posted by ピンクだま on 29.2013 0 comments 0 trackback
1
ゲルブルフの素体にされてダーカーに侵食され
歌いながらアークスを襲い始めたラッピーの画像描きました
Category : 深淵

ららららくがき

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
3
まだまだ落書きのターン
Category : 深淵

らららくがき

Posted by ピンクだま on 27.2013 0 comments 0 trackback
this is a pen
Newペンとどいたよ
Category : 深淵

ららくがき

Posted by ピンクだま on 26.2013 0 comments 0 trackback
4
引き続き落書きしていく
Category : 落書き

らくがき

Posted by ピンクだま on 25.2013 0 comments 0 trackback
1
殴り描く。

最近ペンタブの調子が悪いのでペンを購入。
早く届かないかな
Category : 落書き

Google

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
b
マジかよ・・・
次の目標は「ピンクだま」での候補入りかな。
あとどうでもいいけど一週間経つと誕生日です
Category : ぼやき

幼少期のだまおとダンゴムシの悲しいおはなし。

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
あれはいつだったかな、幼稚園児のころだったかな

まだ無邪気だった僕はね、

幼稚園に行く前に母さんと庭でダンゴムシを集めてたんだ。

何十匹もダンゴムシを集めて満足しているうちに、

幼稚園バスが迎えにきたんだ。

急いでバスに乗りに行こうとしたけど、

せっかく集めたダンゴムシが逃げてしまう。

そう思って、何を血迷ったかバケツに水をなみなみと入れて

ダンゴムシをその中にぶち込んで、

これでよし!って、満足して幼稚園に向かったんだ。

午後になって、家に帰ってきた。

早朝にたくさん集めたダンゴムシはどうなっただろうか。

気になって駆け足で庭のバケツを確認する。

すると、どうだろうか。

ダンゴムシがみんな死んでいるではないか。

みんな溺れて死んでるんだ。なんで。

僕は悲しくて、泣いた。泣きに泣いた。

何故ダンゴムシは死んでしまったのか。

深い悲しみを背負いながら、僕はダンゴムシを土に埋めた。

ごめんねダンゴムシ。僕はキミたちの死を忘れないよ。

p.s 翌日庭からダンゴムシが消えました。

Category : ぼやき

合作

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
1
おともだちと合作したよ
Category : 落書き

下書き

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
最近うんちみたいな落書きしか描いてなかったので
途中で投げた下書きあっぷするよ
1
2
3
5
4
ちゃんと真面目な絵も描くよ
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
