
Posted by ピンクだま on --.--

pso2

Posted by ピンクだま on 28.2013 0 comments 0 trackback
pso2
pso2が更新されて、クロームドラゴンっていう超かっこいい子が追加されました。
デザインとか凄い好みなんで早く会ってぼこぼこにしてやりたいですね
Category : ぼやき

無題

Posted by ピンクだま on 27.2013 0 comments 0 trackback
1
何を描こうとしてたんだっけ
Category : 落書き

ねた

Posted by ピンクだま on 26.2013 0 comments 0 trackback
pe
きれました
うわああああ
Category : 落書き

阿修羅

Posted by ピンクだま on 25.2013 0 comments 0 trackback
a
たのしそう


そういえば、月別アーカイブの記事表示数が10に増えました。
これで過去記事探すときも楽ちんだね!


。○(今更だけど阿修羅って足は6本もないな・・・)
Category : 深淵

久しぶりのアナログらくがき

Posted by ピンクだま on 24.2013 0 comments 0 trackback
1
2
3
4
アナログ絵をアップするのはネタ切れのサイン。
一部タッチが違うのは母のやつ。
Category : 落書き

無題

Posted by ピンクだま on 23.2013 0 comments 0 trackback
1
頭痛の時に描いた謎イラスト。
頭痛は嫌いですが、頭痛の時に描く絵は好きです。
頭がぼーっとしてるので、何も考えずにペンを走らせることができて楽しいです。
まあ、結果としてよく分からない絵しか完成しないんですけど。
Category : 落書き

Posted by ピンクだま on 22.2013 0 comments 0 trackback
1
なんか唐突に槍が刺さってる絵が描きたくなったので
犠牲になってもらいました。許してくれ。
みんなも突然死には気をつけよう
Category : 落書き

拍手ページ

Posted by ピンクだま on 21.2013 0 comments 0 trackback
1
2
を作ろうとしてバナーとイラスト適当に描いたんですけど、
設定が面倒臭そうだったり拍手数引き継げなかったりで
微妙っぽかったのでやっぱりやめました。
貰えると結構嬉しいから拍手どんどんしていってね。
Category : 深淵

デフォルメとかいうアレ

Posted by ピンクだま on 20.2013 0 comments 0 trackback
1
一番苦手な絵柄はデフォルメだったりします。
Category : 落書き

さむい

Posted by ピンクだま on 19.2013 0 comments 0 trackback
1
2
3
寒いぞクソ!!!!!
この更新のために絵3枚も描いたんですよ!寒いせいで!!
普段なら3日分ですよ!頑張ったでしょ!褒めてください!!!!

てかドヤさん出番久しぶりですねー
他の子も時間なくて全然描いてあげられてないぞーごめんねー

そういえば昨日はなんだかアクセス数が多かったですありがとうございます
毎日更新頑張るぞーぐおおおおお
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
