
Posted by ピンクだま on --.--

おるすばんカード

Posted by ピンクだま on 31.2012 1 comments 0 trackback
orsbn
過去絵発掘しました。
相手は1ターンおするばんをしなければならない

元ネタは姉が幼稚園くらいのころに描いたやつだったはず
Category : 落書き

年賀状

Posted by ピンクだま on 30.2012 0 comments 0 trackback
1
2
3
3枚目採用しました。




どうでもいいですが、最近またブログランキングでぼやきプールが
上位にランクインしてるみたいですね。
今ブログの紹介文「絵描いてます」だけなのに、
みんなよく来る気になるなあって殆どは常連さんか。
最近は更新もがんばってるしね。ありがとね。

あと、これはさらにどうでもいいことなんですが、
プロフィールってあるじゃないですか。あれ。
私、自己紹介をだらだらと長く書くのって
あんまり好きじゃないんですよね。

一般的に自己紹介っていうのは、自分を紹介して趣味を共有したり、
友達を増やすために沢山書いて
輪を広げたりするためのものだと思います。
けど私みたいな捻くれ野郎だと、
自己紹介してないプロフの方が興味が沸くんですよ。
「この人全然趣味分からねえ、何が好きなのかなー」とか、
言い方は悪いけど詮索したくなるんです。
元より私自身嫌いなものが多いので、
プロフィール文が長い人のを読んでると
大低一つは嫌いなジャンルがあるんですよね。
一つっていうか、大半ですけど。
それでプロフィール長いのが何となく嫌、
ってのもあるのかもしれないですね。
おかげさまでブログ紹介文もプロフィールも
twitterプロフも必要最低限のことしか書いてないです。
来るもの拒まず(笑)
Category : 落書き

無題

Posted by ピンクだま on 28.2012 0 comments 0 trackback
2

やはり白髪・・・

おまけ通常色
1

そういえば前回の産廃、左上の編集ミスってるけど気にしたら負けなので気にしないでください。
あとどうでもいいけど体重が48kg切りました そろそろまずいかも
Category : イラスト

絵師進化してない録

Posted by ピンクだま on 27.2012 0 comments 0 trackback
2012
↑真面目絵                        ↓産業廃棄物
2012
今年も沢山の絵を描きました。来年もいろいろやっていきますのでよろしくお願いします。
Category : イラスト

12/24

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback
r
何の変哲もないただの月曜日です
Category : 落書き

グロ画像

Posted by ピンクだま on 23.2012 0 comments 0 trackback
r3
r4
落書き放出期
Category : 落書き

たまねぎ(7億)

Posted by ピンクだま on 22.2012 0 comments 0 trackback
r2
たまねぎは命より重い。
分かってはいたけど、結局地球滅亡しませんでしたねえ。

どうでもいいですが、最近あまり時間がとれないので次のキリ番は遠めの22222番となっております。
まあ、記念絵に力入れなければいいだけの話なんだけどね。うん。
以下コメント返信です

Category : 深淵

落書き

Posted by ピンクだま on 21.2012 0 comments 0 trackback
r1
最近寒いですねえ
Category : 落書き

20000HIT

Posted by ピンクだま on 18.2012 2 comments 0 trackback
20000
随分と遅くなりましたが・・・
ブログ20000HITしました!!

記念絵描くの遅くなったのに伴ってブログ更新もできてなくて申し訳なかったです
最後のほうモチベ無くなりかけでだいぶ駆け足で終わらせた感・・・
そして迫り来るクリスマス・・・正月・・・!
やることがいっぱいだあああああああああああああああ!!!!!

太平洋をマッハ3くらいの速度で縦断するペンギン

Posted by ピンクだま on 16.2012 0 comments 0 trackback
p
絵は完成してないですごめんなさい
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
