
Posted by ピンクだま on --.--

Posted by ピンクだま on 26.2012 2 comments 0 trackback
1
そういえばあんまり触れてませんでしたけど、新しいPC購入しました。
でかいです。ただひたすらにでかいです。
デスクトップが大きいから絵描く時とか楽かなーって思ってたんですが、ペンタブの動きがだいぶ違うので慣れない。。。
というわけで最近全然絵アップできてませんでした、ごめんなさい

おまけ 最近のきなこ
1
久しぶりのうさぎ。
最近はこの隙間が気に入ったみたいでしょっちゅうここに逃げ込まれます。まあ可愛いからいいんだけど。
Category : ぼやき

黙男氏の貴重な連続更新シーン

Posted by ピンクだま on 24.2012 1 comments 0 trackback
ra
はい、徹夜してお絵かきです。楽しいです。
眠気に襲われながら絵を描くと、ベッドに引きずり込まれるか、眠気を忘れて絵を描くかのどちらかなので以外と進むこともあります。
まあ大抵の場合は無意識のうちにベッドに居ますが・・・
(よい子は徹夜なんてしないでちゃんと睡眠をとろう!)
Category : 深淵

トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



黒と白さえあればいいと思ってます。
前進真っ黒とか日常茶飯事です、不審者って言うな。

2周年

Posted by ピンクだま on 21.2012 0 comments 0 trackback
2syunen
ブログ開設から今日で2周年!
気がつけば、随分と長い間ぼやきプールを続けていたものです。
ここまでやって来られたのも、ネタ切れで短い文の更新しかしていなかった時も、多忙により更新できていなかった時もアクセスしてくれていた皆様の御陰です。
これからも細々と続けていきますので、どうか宜しくお願いします!

又、今回この絵を描くにあたって沢山の素材を使用させて頂きました。
フリーで素敵な素材を配布をしてくれていた首切り姫様未解様すすす様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

大きい画像はこっちから→twitpic

お絵かきの森まとめ

Posted by ピンクだま on 19.2012 0 comments 0 trackback
3日ぶりだね!多いので追記から

Category : 深淵

カービィ(仮)

Posted by ピンクだま on 16.2012 1 comments 0 trackback
k
twitterやってたらこんなのが流れてきたんで早速イラスト化。
身長約20cm、主に平原に生息。近づくと食べられる。
以下コメント返信です。

Category : 深淵

深刻な睡眠不足

Posted by ピンクだま on 12.2012 1 comments 0 trackback
rakugaki
ここ最近、睡眠時間があんまり足りてないです。
一日の1/4くらい寝ていたいです。

p.s 1/4じゃない、3/4だ。寝ぼけすぎだろう。
Category : 深淵

PSO2廃人

Posted by ピンクだま on 11.2012 0 comments 0 trackback
どうも、だまおです。
この前の水曜日にPSO2がアップデートされて新フィールド「遺跡」が追加されたのと、
こんな動画を発見してしまった故にPSO2に再びド嵌りしてます。

レンジャーの上位職のガンナーになるためにレンジャーレベル1から育成はじめました_(:D」∠)_
絵のほうはのろのろ進めていますので多分大丈夫です。多分。
Category : ゲーム

ハロウィン絵リメイク

Posted by ピンクだま on 05.2012 0 comments 0 trackback
1
ハロウィン絵の線画が気に入ったのでリメイク。
鉈の構造間違えてたのを直して、あと表情を若干いじって着色。
元々線画があるからって思わないで、拡大して描き直せばよかった・・・凄い疲れた・・・

んで、せっかくだったのでこんなものを作ってみました↓
7
色による雰囲気の違いについて(一人で)徹底議論。
意外と変わるもんですね、これ

需要ないと思いますけど追記にカラー差分のフルサイズ置いておきます

Category : イラスト

習字下手勢

Posted by ピンクだま on 04.2012 0 comments 0 trackback
手書き風毛筆ツールっていうのを見つけたんで遊んでました。
意外と本格的で毛筆っぽくて楽しめました。どうでもいい作品達↓
damao
Fuckyou
atama


以下コメント返信です

Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
