
Posted by ピンクだま on --.--

はろうぃーん

Posted by ピンクだま on 31.2012 0 comments 0 trackback
ha1
トリックオアトリート、ヨーグレットください。

この二人、普段の格好でもハロウィン出ても違和感ないからすごい楽だった。フリル鬼畜だったけど。
今回は突如PCが故障したこともあって、どうにかして間に合うようにしないと・・・ということで行き着く先が久しぶりの単色ベタ塗りでした。超イケメン。

因みにハロウィン仕様じゃなくするとこんな感じ
意外となかなか。
ha2

ha3
故障前に進めてた没イラスト。時間の都合のためお蔵入りになりました。どんまい。
Category : イラスト

復帰

Posted by ピンクだま on 27.2012 0 comments 0 trackback
コメントに書いた通りPC起動しない状態になってましたが、いろいろあって何とか復帰しました。
母姉の力を借り、結果的には修理出すこともなく無事に終わりました。
いやあ、一時はどうなることかと思いましたが、特に大事にも至らずに済んでよかったです。
とりあえずハロウィン絵を頑張って進めつつ、いつも通りの更新に戻りますのでよろしくお願いします。
Category : ぼやき

カレンダー用イラスト

Posted by ピンクだま on 23.2012 2 comments 0 trackback
1
何とか締め切りに間に合わせるために徹夜しました_(:D」∠)_
本当は雪はこんなに降っていなくて、道の端にちょっと積もってるくらいの予定だったのですが、
地面を描くのが予想以上に面倒ということで急遽豪雪に変更。
ショーウィンドウの中ももっと充実させたかったのですが、時間がなかったのでこれで妥協。
ヨーロッパ人形入れたかったなあ・・・描きたくないけど

2
趣味差分 白髪は正義

3
ヨーロッパ辺りを意識してたんでドイツっぽく金髪差分も

4
2枚目のやる気の無さ
特に語ることもあるまい

5
数合わせのために10分くらいで描き上げたやつ。
細かいところとか手抜きだけど、正直一番一般受けするのはこれだと思う。


・・・とまあこんな感じでカレンダーイラストは何とか終了しました。
しかりこれから地獄のハロウィン&2周年が待ちかまえている・・・
大きいサイズ→黒髪白髪金髪
以下コメント返信です。

Category : イラスト

今気づいたけど

Posted by ピンクだま on 21.2012 0 comments 0 trackback
カレンダーの絵締め切り近い+ハロウィンが10日後+もうすぐ19000HIT

・・・

:(;゙゚'ω゚'):
Category : ぼやき

うっひょおおおおあああああああwwwwwwwwww

Posted by ピンクだま on 20.2012 0 comments 0 trackback
pillows
pillowsのCD4枚とヘッドフォンを購入しました。
アルバム借りることはあったけど買ったことは少ないなーってことで。
左からMovement,Thankyou My twilight,Happy bivouac,Runners Highとなっております。
pillowsは本当にハズレがないからどれもお勧め。

それにしても、ヘッドフォンっていいものですね。
ギターの低音とかもしっかり拾ってくれるから、コンポとかで聴くと鼻血出そうになります。
おかげで全然作業が進まないです。つらい。
Category : ぼやき

人生初手術

Posted by ピンクだま on 18.2012 1 comments 0 trackback
ra2
まあ、タイトルの通りです。手術してきました。
手術とは言ったものの、できものの野郎ができてやがったんで部分麻酔でもぎとって叩きつけただけなのですが。
いやしかし、麻酔注射痛いですね。力の入れにくいところにぶっさす上に4回もやりやがるもんですから。辛いことこの上ない。
結果として麻酔氏のおかげで手術を終えることができたわけですが、あれもう少しどうにかならんのか。


手術中の感想としては、何か変な気分だった。その一言に尽きます。
痛みは無くても引っ張られたりしてる感触はあるので、
あー今体切られてんだよなーだとか、見えてないけど体に穴開いてんだよなーとか、
そんなこと考えざるを得ない状況。わりと精神的に苦痛でした。
あと、縫合の時変なところ刺されて凄い痛かった。


とまあそんな訳であんまり無事ではないですが、何とか人生初の手術を終えてきました。
できものはストレスが溜まっている時に血流が悪い部分にできるそうなので、
これからは全力でまくらを投げ飛ばして、ストレス発散+血行促進を図ってみます。
あとどうでもいいけど上の絵腕長い。

p.s 案内所とプラグインの説明文を変更。全体的に文体が変わりました。
Category : 深淵

ようやくイラスト制作に取りかかっただまお氏

Posted by ピンクだま on 16.2012 0 comments 0 trackback
sitagaki
友人からカレンダー用のイラストを頼まれたんでのろのろと制作中です。
ハロウィン近いからそっちも描かなきゃいけないし絶賛モチベ消失中なんで結構つらい。
それでも気合いなら・・・気合いならきっとなんとかしてくれる・・・
以下コメント返信です。

Category : 落書き

┗(┓┗)┓

Posted by ピンクだま on 14.2012 3 comments 0 trackback
┗(┓┗)┓2
┗(┓┗)┓

前のやつの使い回しで申し訳ないのですが、何かヤバイものが完成したので公開。
物好きな方はアイコンにでもどうぞ。
Category : 深淵

恐怖

Posted by ピンクだま on 12.2012 0 comments 0 trackback
簡単に言うと、前回の更新から既に5日が経過している。
それでいて、絵が一枚も完成していない。何故か。
理由は簡単、PSO2ばかりやっているからだ。
プレイ時間が既に100時間手前とかいうフザけたことを抜かしています。ごめんなさい。
とりあえず、明日から本気出す。明日から。明日。
Category : ぼやき

Posted by ピンクだま on 07.2012 0 comments 0 trackback
damao_nabe
twitter上で生まれた謎の闇鍋、だまお鍋。
正直、間違いなくまずい。
Category : 深淵
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
