
Posted by ピンクだま on --.--

近状報告

Posted by ピンクだま on 30.2012 0 comments 0 trackback
台風凄かったですね。
雨が降ってない時に軽く外に出てみましたが、風が強すぎて危うく空の旅に出るところでした。

そして雨が入らないように窓を閉め切った室内に何故かトンボが出没。
虫取り網で捕獲しましたが、奴は一体どこから現れたのか・・・
謎は深まるばかりです。
以下コメント返信

Category : ぼやき

the pillowsメドレー

Posted by ピンクだま on 27.2012 1 comments 0 trackback

これ聴いてると本当に名曲ばかりだなあと思う。
どれも良い曲だから是非とも沢山の人に聴いて欲しい。
追記にyoutubeとかのリンク付きでリスト作ってあるから気に入った曲があったらフルで聴いてみてくれ。
というか作るの結構苦労したから見てくれ(切実
あとアルバム買おう。後悔はしないはず。

Category : 動画

おふとんLOVE

Posted by ピンクだま on 26.2012 0 comments 0 trackback
ra
最近一気に寒くなって布団が恋しくなってきました。
それと同時に睡魔も本気を出してきやがるものですから、もうどうしようもありません。
だまおさんは黙って布団に抱かれ、死んだような顔で死にます。
みんなおやすみ。
以下コメント返信です。

Category : 落書き

らくがき

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback
r
最近本読んでばっかりでぜんぜん絵描けてないです
本の方は大体読み終わりました。
空ろの箱と旅に出ようが個人的にお気に入り。
空ろが3巻あたりでライアーゲームじみたことになった時はどうしようかと思ったよ

後この広い~と9Sをまだ読めてないですが、読み終わり次第絵も再開させていきます。たぶん。
Category : 落書き

セレブ

Posted by ピンクだま on 21.2012 1 comments 0 trackback
book2
最近大人買いした本たち。
随分前のも混ざってますが基本的にはこの前20冊くらいamazonでポチったものです。
値段は合計で1万超にもなっちゃったけど後悔はしていない。今まで特に何も買ってなかったしね
どうでもいいですけど、「この広い世界にふたりぼっち」の3巻が無いのは在庫切れだったからです。後々から頼んだけどね
あと9Sが3巻までしかないことについては突っ込みナシで

book1

注文ミスによる悲劇(◞‸◟;)
4,5巻を注文したと思ったら1から5まで全部届いた・・・な、何を言ってるか分からねえと思うが俺自身も何をされたのか分からなかった
まあせっかくなので大事に保管しておきます。むふふ
以下コメント返信です

Category : ぼやき

レタス

Posted by ピンクだま on 20.2012 1 comments 0 trackback
retasu
キャベツ派です。
Category : 落書き

ちょっとした昔話

Posted by ピンクだま on 18.2012 0 comments 0 trackback
家でメモ帳を漁っていたら、小学生の頃のメモが出てきた。
ページには、汚い字で悠久の輪舞曲ってゲームのステータスが書かれてました。
そのサイト、随分前に閉鎖しちゃったんですが、今でもお気に入りに登録され続けてるくらいに思い入れのあるサイトです。
内容としてはよくあるFarland Historyなんですけど、
何でも自分は小学生なのに周りは全員大学生、社会人くらいの年上しか居ないようなところだったから、必然的に敬語になるんですよね。
それでも毎日飽きずにログインして話していくうちに礼儀を覚えて、今の自分が居るわけです。
いつどんな切っ掛けで辿り着いたのかは覚えてないけど、そこで出会った人たちにまた会えたらいいなあ、と今でも思います。まる。

・・・というわけで悠久の輪舞曲やってた人が居たら移住先とか知ってたりしませんかね(チラッ
以下コメント返信です。

Category : ぼやき

18000HIT

Posted by ピンクだま on 17.2012 2 comments 0 trackback
18000
18000HITしたぞ~wwwwwww└(┐┘)┌

はい、というわけで18000HITしました
最近あんまり更新できてないのにみんなありがとうね!

今回キリ番を踏んでくれたのは友人の空さん。報告ありがとう!
キリ番踏んだ人はイラリク権あるから適当におねがいね!

例の如く次のキリ番は19000HITです。
踏んだ人は適当に報告たのむよ!!
以下コメント返信です

ふおおお

Posted by ピンクだま on 14.2012 3 comments 0 trackback
r1
いつものらくがき。こっちみんな。
目つき悪い絵が好きだったりもします。三白眼とか大好物よ


それと
r2r3
この前描いたやつを壁紙にしてみたんで物好きな方はタイル状にしてどうぞ。
Category : 落書き

第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」

Posted by ピンクだま on 13.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!�...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」


暇なときにしてる散歩で片道45分くらいで海まで行ったりします。
自転車は早いし涼しいしあんまり疲れないし遠くまで行けるので大好きです。
まあ今ちょうどこんな記事を読んでた訳ですが・・・
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
