
Posted by ピンクだま on --.--

宇宙海賊王

Posted by ピンクだま on 31.2012 0 comments 0 trackback
k1
や、結構ハマりますねこれ
光学兵器で瞬殺されたり大型機がワープしてきて死んだり回復無いのに調子乗って突っ込んで死んだりいろいろしましたが、何とかクリアしました。
因みにクリア時の装備とスキルはこちら
k2
アサルトミサイルぶっ放すの楽しすぎてつらい。
因みに・・・

1号機・・・光学兵器脳 吸収と貫通でゴリ押す感じ
2号機・・・ミサイルガチ勢 シールドジェネレーターがなかったら即死だった・・・
3号機・・・数の暴力 とりあえずナワバリ強化したらドローンいっぱい呼んでボコる

みたいな感じです。序盤は吸収持ちで死ににくい光学メインがいいかも?
更新で後々からスキル変更できるようになったから合わなかったら自分に合うタイプに変更も可
それにしてもシールドジェネレーター様様ですね、ほんと
途中まで眼中に入れてなくてすいませんでした
宇宙海賊王
以下コメント返信です。

Category : ぼやき

うへえええ

Posted by ピンクだま on 30.2012 1 comments 0 trackback
おえー
4日も更新してなかったね ごめんね

8月がおわるね もう夏も終わりだなあ・・・
Category : 深淵

特異

Posted by ピンクだま on 26.2012 0 comments 0 trackback
特異
同年代と話をしていると、意見や思想の違いがわりと多くて困ることが多々あります。
ネットを始めたころから基本的に話し相手は年上しか居なかった、というのもあるでしょうが
元から極度のひねくれ者なんで好んで周りと違うものに固執したりもします。
周りと違うと苦労することもありますが、私はこの環境の方が好きだったりします

あと案内所にちょっと記述追加しました ゴメンネ
以下コメント返信です

Category : イラスト

レイヤー間違えて発狂するだけの簡単なお仕事

Posted by ピンクだま on 23.2012 3 comments 0 trackback
sirokuro
・・・をプロ並みにこなしながら絵を進めてました。
見ただけじゃ分からないとは思うけど消失点間違えたり線描く場所間違えたりレイヤー間違えたりを何十回と繰り返して発狂しかけてました。

今回の絵はできるだけ白黒を強調して描きたい!ってのから始まりました。
当初は背景も床しか映らないような角度のイメージだったんですが、
描いてるうちにどんどん変わっていってこんな感じに収まりました。
ところで足って描くの難しすぎじゃあありませんかね(白目
以下コメント返信です

Category : イラスト

うへああああああ

Posted by ピンクだま on 21.2012 2 comments 0 trackback
きりん
きりん


薬飲んで寝てたらだいぶ良くなってきました。
これからはいつも通り更新していきますのでよろしくお願いします。
以下コメント返信です

Category : 深淵

抗体弱すぎワロタ

Posted by ピンクだま on 20.2012 2 comments 0 trackback
どうも、だまおです。
ただの夏風邪なのに40度とかいうふざけた高熱を2日前に出してそれっきり寝込んでました。
今は医者から貰った薬が効いているのかわりと平気ですがまだ大人しくしてることにします。
コメント返信は次回にまとめてします
Category : ぼやき

ユニークアクセスって踊りながらアクセスとか前転しながらブログに接続とかするんですかね?

Posted by ピンクだま on 18.2012 2 comments 0 trackback
とかアホなこと考えながら軽く調べてみたのですが、
どうやらユニークアクセスっていうのは多重カウント抜きでのアクセス数、つまるところ左上のカウンターの数。
トータルアクセスっていうのは多重ありでのアクセス数みたいですね


・・・というわけでこちらをご覧ください

akusesu

これはアクセス解析の結果を並べたものです。
見てみれば分かる通り多重抜きだと1日に100HIT以上のアクセス数をたたき出してることもあります。
(というか基本的にトータルはユニークの2倍近い)

・・・あれ・・・これ多重カウントONにすればランキング1位見えてくるんじゃ・・・

とか考えてましたがアクセス数増える→キリ番の数が増える→記念イラストが増える→仕事増える→過労死

の図が見えるのでこのままにしておくことにしました。
いつか多重OFFでも100アクセスとかそのくらいの活気になればいいだけなんや。そうに違いない。
Category : ぼやき

パース

Posted by ピンクだま on 17.2012 1 comments 0 trackback
パース頑張ってみたの図

(◞‸◟;)

パース描くのがここまで大変なものだとは思ってなかった。ただブロック配置してるだけなのになんでこんなに苦労すんの・・・
Category : 落書き

うろつ記01

Posted by ピンクだま on 17.2012 0 comments 0 trackback
例の企画だよ!とりあえずいくつか注意点をば



・ゆめ2っきやってない人にも極力伝わるように頑張ってますが「なにこれ?」ってところは自分で保管してください!っていうかゆめ2っきやろう!!

・だまおさんの画力向上練習兼試行錯誤的なものいろいろ入ってるんで背が伸びたり縮んだりします!!

・いきなり分類カテゴリ作る程度には気合い入ってます!!

・でも更新は週1くらいかもしれないです!!

・その日の気分で絵柄が変わることもあります!!

・めちゃくちゃ進展遅いかもしれないです(◞‸◟;)

以上のことを踏まえて追記から。

Category : 落書き

おおっとテレポーター

Posted by ピンクだま on 15.2012 0 comments 0 trackback
huton
おおっとテレポーター *ふとんのなかにいる*


徹夜した後睡魔と死闘を繰り広げてたんですが、気がついたらベッドで寝てました。

ふとんの魔力にかかったら全滅するのもおかしな話ではないです。
Category : 落書き
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
