
Posted by ピンクだま on --.--

もずく

Posted by ピンクだま on 30.2012 4 comments 0 trackback
mo
母作、「砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない」の海野藻屑ちゃん。
小説版が無くてライトノベル版を買ったんだけど、「黒いワンピースって描いてあるのに服装違うじゃんかよ!!」って言ってました。
因みに制作時間2時間。筆早い。羨ましい。


追伸

暇だったので6ヶ月前まで訪問者履歴遡りました。


PCフリーズしました。

以下コメント返信です

Category : イラスト

今日の友人

Posted by ピンクだま on 28.2012 1 comments 0 trackback
かんぴょう

わけがわからないよ


(カンピオーネじゃなくてカンピオーレなのは仕様らしいです。)
以下コメント返信

Category : 深淵

眠すぎクソワロリンヌwwwwwwwwwwwww

Posted by ピンクだま on 26.2012 1 comments 0 trackback
nemui
BOOKOFFに行っていろいろ本漁ってきました。
新しく買った本で徹夜が捗る!寿命が縮む!!!死ぬ!!!!!
以下コメント返信だよ!!!!!!!!!!!!!!!

Category : 深淵

右腕ビクンビクン

Posted by ピンクだま on 24.2012 1 comments 0 trackback
rakugaki
今日の落書き。疲れるとか言っておきながらもこういう絵柄はやっぱり好きなんだなあと再確認。そして右腕さんが殉職しました。無茶しやがって・・・
見てる分にはちょっと分かりづらいかもしれませんが、過去最高クラスの線の本数です。マジキチ。
因みに今回の脳内テーマは「異形」です。長い指とかも入れたかったんだけど腕が動かなかった。もうだめだ。
大きいサイズはtwitpicに置いてあるんで物好きな方は適当に漁ってください


あとどうでもいいけどこの記事タイトルなんかいやらしくね
Category : イラスト

俺と契約して、魔法少女になれ

Posted by ピンクだま on 23.2012 1 comments 0 trackback
QB
お絵かきの森での一枚をリメイク。
いつもと違う環境で絵を描くといつもとは違った感じの絵が出来上がることも少なくないです。
とは言っても、落書きはいつもこんな気持ち悪い生き物ばっかりですが。
Category : 深淵

よろしくおねがいしまあああああああああああああああああああああああす!!!!!!

Posted by ピンクだま on 20.2012 0 comments 0 trackback
よろしくおねがいしまあああああああああああああああああああああああす!!!!!!


というわけでサマーウォーズ見てました。
実を言うと見るのは初めてでした。どうやら大分カットされてたみたいなんでいつか機会があればフルで見たいかな・・・
とりあえず黒幕は氷持って行った金髪に違いない。
以下コメント返信です

Category : ぼやき

トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

Posted by ピンクだま on 20.2012 1 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってあります�...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」



人物、但しキャラ絵に限る。
動物はデフォルメのみ。似顔絵とか機械とかまじむり
造形物とかも不得意です。つらすぎワロワロ

親戚?

Posted by ピンクだま on 19.2012 0 comments 0 trackback


nuru
Category : 動画

お前のブログで画像検索がヤバい

Posted by ピンクだま on 18.2012 0 comments 0 trackback
gazo1gazo2

どういうことなの・・・
Category : ぼやき

らしく生きる。

Posted by ピンクだま on 18.2012 0 comments 0 trackback
そういえば一時期はブログランキングの2位だかに居たこともあったなあ、と思いアクセス数の多いブログを覗いてみると、私のブログとは結構違うみたいだった。

一番気になったのは、ちゃんとした記事を書いていること。
更新頻度がそこそこ高い上に文章をちゃんと書くなんて私にはできるはずもない。
それと、文章の書き方がかなり違う。比べてみると私の文はどうにも堅苦しい気がする。
それと、「話題」のバリエーションがかなり豊富。
自分の好きなグループだったり、写真だったり、日常の出来事だったり。
とにかくいろんなことを書いているようだ。


ここで、ちょっとした想像をしてみる。
もしぼやきプールが文章のしっかりした記事を毎日書いていて、
文体が大きく変わって、
尚かつ話題も豊富で飽きなくて、
そんな感じになったらどうなるだろう。
あんまり考えたくない。


結局、今のやり方を変えたら私は私じゃあなくなってしまう。
へそ曲がり精神は意地でも変えないつもりだから、
気が向いた時にしか更新しないし、
文体も堅苦しいままだし、
毎度毎度落書きを載せるだけのブログを続けようと思う。


こんな捻くれて優柔不断な自分でいるうちは、日の目を見ることはできなさそうだ。
それでも、一握りの人だけが私を見てくれているなら、それでいい気がしてきた。


ところで、何度か言ったこともあるがブログ開設当初と文体変わりすぎだろ・・・
twitterではいつもアホなことばっかり呟いてるんでよかったらそっちもどうぞ
以下コメント返信です

Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
