
Posted by ピンクだま on --.--

おなかすいた

Posted by ピンクだま on 30.2012 0 comments 0 trackback
raku


物凄くお腹が空いた時に描いたイラストです。
こういう雰囲気好きなんですけど如何せん疲れるのであんまり自分ではやりたくないです
Category : イラスト

初心とか

Posted by ピンクだま on 29.2012 0 comments 0 trackback
sho
キャラ絵描き始めたころってだいたいこんなのな気がする。
他にも細すぎる首だとかつま先立ちだとかあるけど割愛。


Ib絵ですが徹夜とかいろいろした挙げ句なんとか完成まで辿り着きました。
前言ったように16000HIT時にupする予定です
Category : 落書き

Ib祭用イラスト進行状況

Posted by ピンクだま on 26.2012 0 comments 0 trackback
Ib3
線画が終わってベタ塗りに入ったところです。
ここまでくるのに5日かかってますが、締め切りに間に合うように頑張ります。
大きいサイズはこちら→twitpic

27日追記
ベタ塗りが終わって色塗りに入りました。このまま進めば期限内には何とか終わりそうです

28日午前2時追伸
ブルースクリーンでデータ消し飛びました
手前3人の色塗り終わりかけてたのにベタ塗りからやり直し クソが
Category : イラスト

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

Posted by ピンクだま on 25.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...
トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」



いろいろあったりします。

ライトノベル

実を言うと1冊も持っていなかったので。
私がモテないのは(ryとかひまわりさんとか9Sとかテルミーとかその辺り。

小説&漫画

小説とか漫画とかいろいろ。空の境界と絶対霊域ほしいです

CD

天国ベストまだ持ってなかったので欲しかったり。

テレビゲーム

ACV、CoDMW3などなど・・・友人と暇を潰せるものもほしいかな。
あとtokyo jungle買えって言われました。自分で買え。
PCゲームは8/31発売の東京バベルを購入予定。

えろいげーむ

ほしいです ※18歳未満は手を出さないようにね!!!わたしもだけど!!!!
Dies Iraeとかニトロの何か。
リトバス無印はR-18じゃなかった気がするし買おうか・・・

以下コメント返信です

いろいろどうでもいいこと思考

Posted by ピンクだま on 24.2012 1 comments 1 trackback
ブログを始めたばかりの頃を思い出してみる。
最初は1日3HITとかそんなもので、100HITして大喜びしていたのを覚えている。
しかし、その100HITは一体誰によって積み重ねられたものだろうか?
今となっては調べる術は無いに等しいが、少し気になるものもある。
基本的にはチャットでの知り合い、ゲームでの知り合いのものだろうが、
中には私と一度も会ったことのない人のものもあるかもしれない。

次に、twitterを始めたばかりの頃を思い出してみる。
手当たり次第に知っている人をフォローしていたのだが、フォロワーには全く知らない人も居る。
そんな人たちは、ツイート数も少なく関連にも出てこないような私をどうやって見つけてフォローしたのだろう?

ネットというのは「大海」という表現が一番しっくりくるけれど、
中には沈みかけの無人島に辿り着く人も居るものなんだなあとふと思いました。


それと、アクセス解析のリンク元というのを見てみたんだけど、
google、yahoo、twitter、ブログランキングといろいろある中
ブックマークから飛んできてくれている方が予想以上に多かった。(ブックマーク30 他は4とか2でした)

予想以上のブックマーク数にだまおの更新意欲が刺激された・・・気が、した。
Category : ぼやき

息抜き

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 1 trackback
rakugaki
3日くらい更新してませんでした。ごめんなさい。

最近はIb絵に気合いを入れてばっかりで一日の大半を座ってすごしてます。因みに座ってないときは寝てます。
16000HITも近づいてきてどうしよううわあああ/(^o^)\とか思っていましたがIb絵で祝えばいいじゃんということで解決。完成したイラストは16000HITと同時に公開します。
つまり何が言いたいかっていうと、締め切りの7月15日までに16000HITしない=絵が公開できない=pixivにもアップできない
=祭に参加できないっていうことだ!

みんな、頼んだぞ!!!!!
おい!いざとなったらどうせ直前になってpixivにアップする気だろと思った奴表出ろ!その通りだけど!!!
以下コメント返信です

Category : 深淵

Ib祭用のイラスト

Posted by ピンクだま on 21.2012 1 comments 1 trackback
Ib2
背景用メモ 「ふたり」が抜けてたり「ちょうちょ」のつもりが「ちょうち」になってたりいろいろアレです
まあメモだし仕方ないね。


Ib1
終わる気がしない
大きい画像はこちら→絵画メモ ラフ
Category : イラスト

動物は幽霊が見えるというが。

Posted by ピンクだま on 21.2012 1 comments 0 trackback
夜中の3時ごろ、いきなり「バァン!!!」という音が聞こえたので見てみるときなこが壁に向かって威嚇してました。
10分くらい威嚇して落ちついたんですが、一体何だったのか・・・
動物は幽霊が見えると言いますが、我が家にも見えないお客さんが居たんでしょうか。
丑三つ時と言えば幽霊さんが元気な時間帯というイメージがありますが、どうなんだろう。
とりあえず、君の威嚇で一番驚いてるのは幽霊じゃなくて私だ。びっくりするからやめてくれ。


それと、pixivの公式企画「Ib祭」に参加予定です。
とりあえずはお祭り感覚で参加、あわよくば賞金みたいな微妙に汚い心で楽しんできます。
とは言っても万が一最優秀に入ったらカレンダー絵を描くという仕事が増えるわけで。まあ選ばれないけど(流石に自惚れすぎである)。
Category : ぼやき

のんたいとる

Posted by ピンクだま on 18.2012 0 comments 0 trackback
tetris

tetris
記録伸びました。
マラソンのエンドレスとか1時間近くやってた気がします。我ながらアホや・・・


tetris3
tetris1tetris2
VScomはクソゲー。



babel
東京バベルの体験版を一通り全部やってきました。
発売日延期なんて俺は認めねェ!!俺は認めねェぞ!!!!!


立ち絵の一部に違和感を覚えることが何度かありましたがそれ以外は面白そう。
発売日が来たら8割方買うつもりでいよう。
ノリでバナーとかも設置しておこうかな
以下コメント返信です

Category : ゲーム

上から降ってきたブロックに挟まれて消える

Posted by ピンクだま on 15.2012 2 comments 1 trackback
tetris
知人の方と3時間くらいテトリスやってました。
テトリスやったのは数年ぶりだけど相変わらず面白い。
IDは「damao_san」でやってるのでフレンド申請とか適当に飛ばしてやってください。→テトリスオンラインポーランド


それと、どうでもいいですがfc2のアクセス解析をつけてみました。
アクセスする側にとっては割と本気でどうでもいいね、ごめんね。
以下コメント返信です

Category : ゲーム
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
