
Posted by ピンクだま on --.--

らくがき

Posted by ピンクだま on 25.2012 2 comments 1 trackback
r
久しぶりの更新がこんなのでごめんなさい(白目


どうでもいいですが自由帳のページが埋まって2代目自由帳が登場しました。
これからも適当に落書きしながら生きていきます。
以下コメント返信です

Category : 深淵

15000HIT

Posted by ピンクだま on 21.2012 3 comments 1 trackback
15000
だいぶ遅くなったけれど・・・
15000HITしました!ありがとうございます!

今回はキリ番の中でもわりとキリのいい数字ということで、いつもより気合い入れて描いてみました。
色塗り始めたところで「なんでこんな面倒くさい絵にしたんだろう・・・」って思ってたよ。
ちなみに大きいサイズの画像はこちらになります


さて、今回キリ番を踏んでくれたのは友人の馬くん。報告感謝かんしゃー
イラリク権一応ありますんでてきとうにおねがいします。

次のキリ番は16000番。踏んだ方は報告よろしゅーです
以下コメント返信。

描き込みは伝わる・・・っ!!!

Posted by ピンクだま on 14.2012 2 comments 1 trackback
azrael
宗教くさくなっちまった・・・



例によってもうすぐキリ番。今回は15000HITでございます。
スランプの中記念イラスト進めてるので踏んだ方はコメントにて報告おねがいします。
以下コメント返信です


5/21 追伸

15000HITしたくせに更新遅れて申し訳ないです。
というのも記念イラストがまだ完成してないもので・・・(ぶっちゃけると動画見たり別のことしてたりで進んでないのもある)
なま暖かい目で気長に待っていてやってください(´◔◞◟◔)

Category : 深淵

らくがきまとめ

Posted by ピンクだま on 11.2012 4 comments 1 trackback
だいぶ溜まっていたので放出。
人名が入っているところは編集で塗りつぶしてあります
長いので追記から

Category : 落書き

りはびりはびりはびり

Posted by ピンクだま on 09.2012 4 comments 1 trackback
nanaya
最近パソコンで絵描いてなかったなーとか考えながらペンを走らせると全然思い通りに描けない。非常にまずい。
これから絵の質とか落ちるかもしれないけどご了承くださいませ。まあ元から質高くないけど・・・
以下コメント返信です

Category : 落書き

近状報告など

Posted by ピンクだま on 06.2012 1 comments 1 trackback
raku
連休が終わって大量の宿題に打ちひしがれているだまおです。
3,4,5日は浜松祭りがあったりゲーセンに行ったりしてました。マジックアカデミーアカウント作ったよ!だまおって奴居たら私だから適当にぶちのめしてあげてね!


とりあえず、忙しい状況からはなかなか抜け出せそうにないです。
これからは暇なときに落書き上げたりすることがメインになりそうです。絵のリハビリとかもしないとなぁ・・・
以下コメント返信です

Category : ぼやき

誕生日

Posted by ピンクだま on 01.2012 8 comments 1 trackback
15
15歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これでCERO Cのゲームを気兼ねなく買える!やったー!!!!!!



という訳で5月に入ったと同時に誕生日を迎えました。
前までくそがきだった気がするのに早15歳ですド畜生。
精神年齢はそのままに実年齢は増えていくばかり。
童心を全力で握りしめながらまったり生きていこうと思います。
以下コメント返信です

Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
