
Posted by ピンクだま on --.--

せきが

Posted by ピンクだま on 31.2012 2 comments 0 trackback
ひどいです
体調が良くないので今日の更新はてきとう。
いつも適当だととか思った奴屋上。
Category : ぼやき

(´◔‿◔)┌┛

Posted by ピンクだま on 30.2012 0 comments 0 trackback
v
ドロップキック怖すぎワロタwwwwwwwwwwwワロタ・・・
割と冗談抜きでこれだけで数割削られるんだよね、おそろし。
以下コメント返信でう

Category : 深淵

はーけんくろいつ

Posted by ピンクだま on 29.2012 2 comments 0 trackback
k
知り合いの方のギルドアイコンを描かせていただきました。
黒を主張とした色の塗り方はやっぱり好きだなぁと改めて思った。
以下コメント返信

Category : イラスト

┌(_Д_┌ )┐

Posted by ピンクだま on 28.2012 1 comments 0 trackback
b
Zzz┌(_Д_┌ )┐


どうも、熱が38.6度あったけど寝たら37.7度に下がっただまおです。

この前twitterのとある方の影響で久しぶりにブリッジしてみたのですが、
身体の成長を痛感しました。あと、足を滑らせて腰を強打しました。
以下コメント返信っぽいです

Category : 深淵

あばば

Posted by ピンクだま on 27.2012 1 comments 0 trackback
m1
風邪をひきました。
頭痛もあるしとりあえずもう寝るよ、おやすみ

以下コメント返信

Category : 深淵

あなろぐらくがきまとめ

Posted by ピンクだま on 26.2012 1 comments 0 trackback
その1 その2 その3

らくがきたのしい。
思い浮かんだものをとにかく描くだけでいいから気楽なのがいいよね
Category : 落書き

^o^

Posted by ピンクだま on 25.2012 0 comments 1 trackback
^o^
^o^

ネタがないですはい
わーわー
Category : 深淵

ちょこべび~たわ~

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback
t1
チョコベビーの空き箱で作ったもの。
使用数は70個+大箱2個。
因みに全部私が食べた後のやつです。なんでこんなに集めたんだろう・・・



t2
その後新しく組み直したもの。中央に以前変なお面作った時に使ったライトを置いてあります

t3
上から覗くと無駄に綺麗


t4
ぼーん

以下コメント返信です

Category : ぼやき

14000

Posted by ピンクだま on 23.2012 1 comments 0 trackback
14
諸君、14000HITだ・・・!

というわけで14000HITしました、ありがとうございます!
今回キリ番を踏んでくれたのは山田さん。訪問&報告感謝です!

リクエストは少佐、とのことだったので思い当たる少佐で描いてみましたが、これでよかったのかな・・・
文字無しバージョンも用意してありますので追記からどうぞ。


次のキリ番は15000。踏んだ方はコメントにて報告おねがいします

p.s

眉毛が失踪していたので修正しました。

先に言っておこう!

Posted by ピンクだま on 22.2012 1 comments 0 trackback
14000HITのイラストは多分手抜きになる!!!!!!!!!!!!!
理由は!!他のことやってたら!!間に合わなかったから!!!!!!!!!!!!!!



というより、そろそろ毎日更新もきつくなってきそうなのかもしれない。
まあ適当に祝って適当にやっていこー
Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
