
Posted by ピンクだま on --.--

のっぺり

Posted by ピンクだま on 29.2012 0 comments 0 trackback
u
いろいろ試行錯誤しつつぐりぐり描いてたんだけど顔描くの面倒くさくなった。
脅威の全員のっぺらぼうですよ、ははわろす
そのうち描き直したいね うん そのうちね
Category : イラスト

悪魔合体

Posted by ピンクだま on 28.2012 0 comments 0 trackback
s3s2s1


チョコエッグのおまけが予想以上に面白かったので魔改造してみました。
使ったフィギュアは4体で、骨とウニと亀2匹。
買うほどにバリエーション増えると考えるとやめられないね・・・策士だな・・・
Category : ぼやき

ぬああ

Posted by ピンクだま on 27.2012 0 comments 0 trackback
e1
絵チャにて。
やっぱり描きたいものを描くっていうのは楽しいです
脳内お花畑が加速してるおかげで独創性(笑)が増すね よかったね
イカコメント返信です
どうでもいいけどイカの寿司おいしい。

Category : 落書き

めがつかれた

Posted by ピンクだま on 26.2012 1 comments 0 trackback
m2
公式の立ち絵をいろいろ弄って作ってみたもの。
本来は単色塗りでフィーバーするつもりだったけどこっちの方がよかったので方向転換。
本末転倒?しらんがな

m1
絵チャでぐりぐり描いてきました
わりと気に入ってるからペン入れしようかな

m3
母作。
最近母が絵描くようになって僕満足!
というより親子揃ってAnotherにわりとはまってしまった。
まあ目新しいものがなくて飽き飽きしてたし丁度いいね
Category : イラスト

ぬおお

Posted by ピンクだま on 25.2012 1 comments 0 trackback
m
母作、ミズチ。
色違いバージョンもあるけど容量の都合でカット 縮小めんどくさいよ

最近apdファイル(レイヤー情報も保存できるAz2専用の拡張子)が物凄い勢いで増えて困ってる。
途中で挫折することおおすぎだろ・・・しっかりしろよ・・・

それと、Anotherは近所の本屋、遠くのGEO、ブックオフ、大型本屋と回って3巻まで入手。
なんで本屋に置いてなくて古本屋に3冊置いてあるんですか!やだー!っていうか4巻どこー!?

内容としては元が元だから結構面白かった。
小説から漫画になったやつだから引き延ばしとかもなくてすんなり読み終わってしまいそうだけど・・・
独特の世界観とかそういう点ではかなり好み。買って良かった
Category : イラスト

ぺんぎん

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback
p1
p2
p3
p4
p5

いつしか有名になってたようななってなかったような気がするペンギンのgif。
これを作った人はどういう経緯でこのネタに至ったのか、わりと気になっていたりもする。


Category : ぼやき

あ?ねえよんなもん

Posted by ピンクだま on 23.2012 0 comments 0 trackback
n
鳴さん。


Anotherアニメ化してるし小説と漫画買ってみようかなー?と思い始めていたりいなかったり。
しかし流石は静岡、アニメなんてなかったんや。という訳で気が向いたら近くの書店に足を運んでみよう。
Category : 落書き

アクセスが集中しています

Posted by ピンクだま on 22.2012 0 comments 0 trackback
とか出て更新遅れました。さーせん

r5
母さんが絵描き上げました。てらいけめん
r4
髪塗って満足した。公開はしていない。
Category : イラスト

あばば

Posted by ピンクだま on 21.2012 0 comments 0 trackback
TUTAYAにピロウズのアルバム「トライアル」借りに行ったけど置いてなかった/(^o^)\
エネルギヤ聴いてみてうはwwwwwwかっけwwwwwwwwって思ったから早速行ってみたのにぃ・・・
あ、1月に発売なのに何で今更とかそういう突っ込みはナシで(白目
Category : ぼやき

れいんはーどさん(仮)

Posted by ピンクだま on 20.2012 0 comments 0 trackback
r1
ラインハルトさんのドット打ったよ!
元ネタエロゲだけど気にしたら負けだよ!かっこよさが全てだよ!
あとラインハルトって英語でreinhardだけど読み間違えないようにね!


久しぶりにドット絵作ったけどやっぱり目と首にくるなぁ・・・
適度に休憩しながら、っていうのもいいけどモチベ下がったら終わりだからなー、んー
因みに普通の絵のラインハルトさんもまったりと進行中です。完成するといいなぁ・・・
r2
以下コメント返信

Category : イラスト
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
