
Posted by ピンクだま on --.--

らくがき

Posted by ピンクだま on 31.2012 2 comments 0 trackback
r
みんなもやってみよう
Category : 落書き

はいぱー宣伝タイム

Posted by ピンクだま on 30.2012 0 comments 0 trackback
久しぶりのFFA宣伝だよ!!!

今回宣伝するのはこちら、FFA SkyBlue
普通のFFAとは違い、結構改造が施されています。

このゲームは武器や戦術をプレイヤーが作ったりできるのが特徴。わたしは厨二装備を露店に送り出すお仕事をしてます(
まあ簡潔に言えば、プレイヤーが作り上げていくゲーム。こういうのは人居ないと盛り上がらないので・・・
よろしければ登録などなど
Category : ぼやき

ウウウウウオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

Posted by ピンクだま on 29.2012 0 comments 0 trackback
a
自宅でリビングから真っ暗の廊下を眺めていると、奥に白い人影が浮かんできました。
その瞬間いきなりこっちに迫ってきてウウウオオオオアアアアアアアアアアアアア



・・・という夢をみました。
リアルでアアアアアアアアアアアアアアって叫んで飛び起きたようで、父さんにびっくりされました。
ああ、私もびっくりしたよ 怖かったなあ
Category : ぼやき

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

Posted by ピンクだま on 28.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



映画館はあまり行かないですね。金かかるのもそうですが、音がうるさすぎて頭痛くなるんですよね・・・
という訳で映画は家で見るに限ります。公開されても地上波放送するまで待つよ(

<●>△<●>

Posted by ピンクだま on 27.2012 0 comments 0 trackback
m
暗めのタッチでぐりぐりと。
影つけるのが楽しすぎて気がついたら1時間くらい経ってた
少し撫で肩にしすぎたかな?まあいいや 直すの面倒くさいし
Category : イラスト

ペカー

Posted by ピンクだま on 26.2012 0 comments 0 trackback
r
満面の笑み
どうでもいいけど集中線描くのめんどくさい
Category : 落書き

メガショボ(目がしょぼしょぼする)

Posted by ピンクだま on 25.2012 0 comments 0 trackback
m
細めの線でさらさらっと。
やっぱり下書きとか面倒くさい、やりたくない。
一発描きは正義である!異論は認めない!


あとどうでもいいけど今週のジャンプの巻頭、
ボッスンのサイズがおかしい(
以下コメント返信

Category : 落書き

なんかこう

Posted by ピンクだま on 24.2012 0 comments 0 trackback
絵描く気にならない!こりゃまいったな!!!!!!

フリーゲームの話題になったからいろいろやってきたよ。
the houseとか君の瞳にサンダーボルトとかいりす症候群とか魔王物語物語とか。
ホラーゲームはやらないって決めたのにやらされる羽目になるなんて・・・まあ横目で見てただけなんだけど。
逃げ出す為にカーペットに頭から突っ込んだから首痛めたんだよね、ちくしょう
君の瞳に~は素敵なバカゲーだったよ、一応おすすめしておこう
いりすとまももは以前紹介したっけか。久しぶりにやりたくなったからやってみたけど、
考察とか見てるとシナリオよくできてるんだなー、と考えさせられる。
物書きさんはすごいなあ。絵描きと似たようなものだけど、自分にできないことができるっていうのはやっぱり尊敬する。
とりあえず、だまお君はさっさと絵描こうか。

p.s
いまさらだけどキリ番踏んだ人にイラストリクエスト権的なものを押しつけようとおもうよ。
まともな絵は描けないかもしれないけどてきとうにコメントでリクエストしていただければ、なんて
もちろん「てめえの絵なんて見たくもねえんだよ><」っていう場合はリクエストなしでも構わないです><おしごとへるからね><


どうでもいいけどこれ言おうと思ったの1週間くらい前だわ
あほでごめんね><
Category : ぼやき

ぼんばー

Posted by ピンクだま on 23.2012 0 comments 0 trackback
b
ばくはつしろ
Category : 深淵

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

Posted by ピンクだま on 22.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



やっぱり不特定多数、いろんな人に見て貰えたことかなあ。
まだ少しだけど関わりも増えたし。
絵を見て貰って一言評価してもらったりするだけで有り難いもんです。
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
