
Posted by ピンクだま on --.--

オボォ

Posted by ピンクだま on 31.2011 1 comments 0 trackback
従兄弟来たとはいえ早寝のいい子だったから夜行性には関係なかったぜ!
でも疲れたからまともな更新はしないよ!ごめんな!!!
以下いつものあれ

Category : ぼやき

せっちゃん

Posted by ピンクだま on 30.2011 1 comments 0 trackback
s
月華の剣士より、せっちゃん。
時々出てくる裏声とかも含めていろいろ好きです。シネェ!!

さて、ちょっとしたお知らせですが、30日から従兄弟が家に来るのでtwitterに顔出せなくなるかもです。
ブログの更新は極力するつもりですが、もしかしたらできないかもです。
以下コメント返信

Category : イラスト

<○>_<○>

Posted by ピンクだま on 29.2011 1 comments 0 trackback
r
デイズ一挙放送見てたら描きたくなったのでレイプ目をば。
素敵な誠4ねをありがとうございました。以下コメント返信

Category : 落書き

吾亦紅

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
w3
知人の方のギルド「吾亦紅」のアイコンを描かせていただきまいた。
肝心の花が手抜きとか言ったらあかんのや・・・

p.s

気づいてはいたけど早速指摘いただきましたので画像修正しました
Category : イラスト

12000HIT

Posted by ピンクだま on 27.2011 0 comments 0 trackback
12000
12000HITしました!ありがとうございます!

旅人みたいな雰囲気で描き上げるつもりだったのに、背景描くスキルが無さ過ぎてこの有様です。涙目。
さてキリ番ですが、今回はキリ番報告がありませんでした/(^o^)\
だいぶ間が空いてきたからそれなりに期待してるんですけどね(
けどうだうだ言ってても仕方ないから次のキリに期待だくそ!13000番だぞ!!
以下コメント返信

グッバイクリスマス

Posted by ピンクだま on 26.2011 2 comments 0 trackback
クリスマスおわった。今日もゲームやってました( ◠‿◠ )
というわけで落書きとかをば
k
リクエストより、かに。

s
スク水ネームレス。あたまおかしい。
Category : 落書き

ただのにちようび

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
クリスマスとか気にしないで野郎3人で遊んでました。
晩ご飯もいつも通り。ケーキがあったくらいでいつもと変わらない休日でした。まる。
Category : ぼやき

めりーくるしんでしね

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
m
メリークリスマスイブ。

というものはなくて、只の休日だった。
クリスマスとかなかったんや・・・ただの土日だったんや・・・



・・・どうでもいいけど明日どういう更新しようかね
Category : 深淵

トラックバックテーマ 第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」

Posted by ピンクだま on 23.2011 0 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」です。もうすぐ、お正月ですね。正に、もう幾つ寝ると・・・という感じですがみなさんは、おせち料理はどのように用意しますでしょうか?水谷家は、おせち料理は買うことが多いですね。昔は家族や親戚が多く集�..
トラックバックテーマ 第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」



たぶん家で自作です。今年は汚せちとかもありましたし・・・
まあ企業はその対策にいろいろ動いてるみたいですけど。
とりあえずかまぼこと伊達巻きあればいいや・・・
以下コメント返信。

ねんがんのカービィWiiをてにいれたぞ!\ころしてでもうばいとる/

Posted by ピンクだま on 22.2011 1 comments 0 trackback
友人に買えって言われたのでノリで買いました。
一応動画とか見てあるんで一通りステージは分かるんですが、操作が結構難しい・・・
自宅のWiiリモコンは2ボタンの接触がかなり悪いっていうのもあるんですけど、咄嗟にAボタン(ガード)に手が伸びない・・・
EXとか考えると先行き不安すぎてつらい・・・まあ4人プレイなら2~4Pいくらでも復活するからネクロマンサー状態で無双できるし何とかなりそうだけど。
とりあえず今日の収穫↓
k
A「頭おかしいんじゃねぇのこいつら(^ω^`)」
B「いwwまwwさwwらwwすwwぎwwwwwwwwwwwwwwww」
以下コメント返信

Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
