
Posted by ピンクだま on --.--

しまむら

Posted by ピンクだま on 30.2011 0 comments 0 trackback
simamura
しまむらくんならぁんさん。ツイートが目に入ったのでぐりぐりと。
どうでもいいけどしまむらくん可愛いよね、一家に一匹ほしい。

   (~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:}   このセーター
 ( ´・ω・)  しまむらで買ったんだ。
  (:::::::::)
   し─J
Category : 深淵

トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」


アクション全般は結構得意。シューティングもそこそこできます
パズルはテトリスとか好きでしたね、謎解きも一応できるよ的な。
RPGは序盤でレベル上げまくらないと気が済まない人です。FF4の後半で酷い目に遭いましたので/(^o^)\

他にはシュミレーションとか戦略ゲームかな?
この類はあんまりやったことないんですよね・・・

後は、極度の恐がりなのでホラーゲームだけは苦手です・・・
見る分にはまだなんとかなるんですけど、実際にプレイしたら多分気絶します(^q^)ウボボボ
以下コメント返信ウボボボ

ただのリーゼント

Posted by ピンクだま on 28.2011 1 comments 0 trackback
ri
ただのリーゼント。それだけ。
やっぱりリーゼントは染めずに黒が一番じゃないかと思ってます。
なんか味気ない更新だけど他に書くことないんだ、すまない
Category : 落書き

脳が足りてないひと(物理的な意味で)

Posted by ピンクだま on 27.2011 0 comments 0 trackback
yoko
横顔の練習。
ツイッターでちょっと目に入ったのだけども、
「横顔は脳みその横に描け」っていう練習方法があるらしいです。
どうにも頭の部分が足りて無くて顔面崩壊してる絵にならないよう、
見比べて描くためにするんだとか。
やっぱり絵って難しい・・・いろんなところの小さなミスが
大きく響いてくるんだもんなぁ・・・うむむ
Category : 落書き

出番なかったで賞

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
A1
クリスマスプレゼント


A2
捕食シーンをわかりやすく解説してみた


A3
心の叫び


A4
なんかうぜえ顔


A5
ルーミア(仮)


A6
鬱船


A8
某荒らしをイラスト化


A7
ヤンデレゴスロリ



私の気分によって出番が無くなったイラストと
なんか気に入らないので没になったイラストたち。

中には存在すら忘れてた絵もあります。なんかごめん・・・


あと絵漁ってる時に前書いた暗号が目に入ったけど、

全然解読できなかったよ、しかたないね
Category : 落書き

絵の無断使用、二次転載についてマジで考えてみた

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
twitterでいろいろ騒ぎになってたのでマジで考えてみました。

・個人的意見だらけ
・文章力が低すぎて何が言いたいのかわからない
・自分で読んでいてこれはひどいって思うレベルで文章力が低い


それでもいい方はどうぞ

Category : ぼやき

旦那ァアァアアァァァ

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
arkard

アーカード。
ぶっ飛びまくったチート性能が好きです。
元の絵が素敵というか上手で見比べると死にたくなるんですよね・・・
表情とか描き込みとか凄すぎて笑える。
以下コメント返信

Category : イラスト

ダサイン

Posted by ピンクだま on 23.2011 1 comments 0 trackback
dasai
ノリでサイン描くことになったのでささっと。
やだ・・・ださい・・・

かっこいいサイン描ける人って何なんだろう、
何時間も試行錯誤したんだろうか・・・そう考えると微妙。
以下コメント返信です

Category : 落書き

悪いな・・・俺の勝ちだ・・・

Posted by ピンクだま on 22.2011 0 comments 0 trackback
昨日イラストで麻雀絡みだったので、麻雀をちょっとだけ勉強。
とりあえずドンジャラはやったことあるのでルールとかを頭にたたき込んで適当に打つ。
まだCOMにボコられたり上がり方がイマイチ理解できなかったりしてるけど少しは進歩してる?
とりあえずは対人とかもまともにできる程度になりたいなーとか。
目指すはアカギ・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!
Category : 落書き

1周年!

Posted by ピンクだま on 21.2011 1 comments 0 trackback
1
ぼやきプール、一周年!!

いかにもさっさと仕上げた感の
ある絵で祝うぞ!!!!



ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
これからもぼやきプールをよろしくお願いします!




追伸
牌の色塗るの忘れた こんなやつでごめん
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
