
Posted by ピンクだま on --.--

とりっくおあとりーと的なアレ

Posted by ピンクだま on 31.2011 0 comments 0 trackback
ha
ハロウィンです。お菓子ください。
できればヨーグレットかチョコベビーでお願いします(切実

まともな絵も描こうと思ったんですけど
気力の問題で断念。もう少し頑張ろうよ、だまお。
Category : イラスト

THE・満面の笑み

Posted by ピンクだま on 30.2011 0 comments 0 trackback
以前紹介した「お絵かきの森」にて生まれたイラストたちです。
何のテーマか皆さんも察してあげてください。
oekaki1
oekaki2
oekaki3
oekaki4
oekaki5
oekaki6
Category : 深淵

んなもん分かるわけねぇだろー!!!

Posted by ピンクだま on 29.2011 0 comments 0 trackback
最近もどきの皆さんと「お絵かきの森」というゲームをやっていたりします。
内容を簡単に説明すると、一人の人がお題に沿って絵を描くので、
他の人が何の絵か当てる、というもの。参加人数は6人まで?

これだけだと味気ないのですが、やってみると
未確認生物じみた生き物が完成したり
こんなの分かる訳ねーよ!っていうようなお題が出たりして
いろいろと楽しいです。

あと、基本的にスカイプ通話しながらやっているので
どうでもいい雑談や突っ込みが飛び交ってさらにすごいことに・・・

オンラインゲームとかは基本的にやらない主義なのですが、
個人的には私が一番頑張れるジャンルなので
いつも楽しませて貰ってます。皆さんもやってみてはいかがでしょうか
Category : ぼやき

だまお君、gifに挑む

Posted by ピンクだま on 28.2011 0 comments 0 trackback
gif
簡単にgif画像がつくれる!的なものがあったので
てきとうにつくってみたgif。

全然簡単じゃなかった・・・

一枚絵と違って何枚か描かなきゃいけないのが精神的につらい・・・
よくぬるぬる動いたりすごい大きなgif画像とか見かけますが、
ああいうの作る人ってすごいなあ・・・



今気づいたけど途中で下の服描いてない絵あるね 
でも面倒だから修正はしないよ しかたないね
Category : 落書き

どうでもいいこと

Posted by ピンクだま on 27.2011 0 comments 0 trackback
最近思ったどうでもいいこと。

顔文字の使用頻度が心なしか下がった気がしました。
(´・ω・`)とか/(^o^)\とかは今でも使うんですけど、
過去頻繁に使用していた「^p^」の出番が随分と減った気がします。
なんかそういうノリじゃないというか・・・随分性格変わったものだなあ。
同様にして滅多に芝も生やさなくなったし・・・
そういうキャラじゃないというかなんというか


リアルじゃ全然そんなことねえけどな!!
Category : ぼやき

アナログ

Posted by ピンクだま on 26.2011 0 comments 0 trackback
nanaya
mizuchi
black
アナログ絵いろいろ。
やっぱりデジタル絵とはいろいろ違って、定期的に描きたくなります。
下書きやバックなどができないのでいろいろ不便ですが、
描き上げた時の何とも言えない何かがすてき。
Category : イラスト

訓練されたシュールネタ

Posted by ピンクだま on 25.2011 0 comments 0 trackback
abc


シュール系の4コマ漫画で大体腹筋がやられます。
なんでこうも破壊力が高いのだろう・・・それとも私のツボがアレなのか

どっちにしろ面白い4コマ漫画を描けるっていうのはすごいとおもいました、まる。
以下コメント返信です

Category : ぼやき

帰ってきたアイツ

Posted by ピンクだま on 24.2011 0 comments 0 trackback
neta
        ネタ切れ、再来!!!

ネタは探せばあるんだろうけど、やはり面倒くさい。

こんなグダグダ更新ですが今後ともよろしく!(キラッ
Category : 深淵

ランキングページ見たらぼやきプールだけ記事タイトルめっちゃ長かった

Posted by ピンクだま on 23.2011 1 comments 0 trackback
mizuchi
ミズチ。見よう見まね(と言いつつ結構トレース使っている)でぐりぐり。

実は参考にさせて頂いた絵の詳細が分からないのですが、
絵柄的にかなり好み。イケメン。

男性の絵柄がいまいち気に入らないので例の如く絵柄探しの苦行が始まりそうです。
果たして私は自分の好みに合う絵柄を見つけることができるのでしょうか・・・

おまけ せっかくだったのでペン入れした↓
Mizuchi2
Category : イラスト

トイレハウスへようこそ!

Posted by ピンクだま on 22.2011 0 comments 0 trackback
toire
いらっしゃいませ!トイレハウスにようこそ!


小5くらいの時のネタです。
この建物、一体どういう構造になっているのか。
そして、どういう目的で作られたのか・・・謎は深まるばかりです。

因みに全トイレにWCがついているので、無駄に快適です。
また、和式トイレもしっかり用意されております。

きっと全国のトイラー(トイレを極めた者達)が集まる聖地なんでしょうね。


ぴーえす
どうでもいいけど・・・実はこのブログ・・・
あと一ヶ月で一周年なんだ・・・
Category : ぼやき
 HOME 

pixiv

        ブックマーク

     自分で投稿したもの

検索フォーム

    あんまり需要無さそう。

ブログランキング

    めざせランキング上位。

ブロとも申請フォーム

 正直これいらないんじゃないですか

この人とブロともになる

▲ top
